Nicotto Town



あれ


となり駅のステーキハウスで夕飯しました。

となりのテーブルに、

元野球選手がいました。

アスリートって 年を過ぎても、

かっこいいものでして、


握手してもらいました。

アバター
2016/02/13 23:51
今日はごちそうさまでした!

次は中華街で集まりたいですね!
アバター
2011/04/24 21:52

クレアさん、こんばんわ。

>被害にあって困ってるし乳牛250頭飼っているから大変と」怒っていましたが

そうなんですよね。 福島県出身だった。

でも これは 知らなかったです。



アバター
2011/04/24 09:00
知ってるよ~~現役の活躍はあまり覚えてないけど??・・・

先日^TVのゲストで「実家が福島県の原発の近くで酪農をしていて

被害にあって困ってるし乳牛250頭飼っているから大変と」怒っていましたが

ステキな方ですね。

実際会ってみたらやっぱりオーラがあるんでしょうね。

アバター
2011/04/24 00:30
クレアさん、こんばんわ。

クレアさん 知ってるかなぁ~。

10数年前に ジャイアンツを引退した 中畑選手です。

今でも、 野球の解説しています。

アバター
2011/04/23 22:43
誰???野球は詳しくありませんが~~めったに隣の席に有名人??が居るなんて

びっくりですね>(≧◇≦)♭♪♪~~

北海道の球団は日本ハムファイターズです。詳しくは知りませんが

巨人よりしっています・・・一軍の独身寮の場所とか^^^

大介さんは野球派ですか サッカー派ですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.