Nicotto Town


☆ごま日記☆


連休中に行きたい場所


ゴールデンウィークは仕事の為
お休みを取ることができません。
予定では広島県と岡山県の県境のお店に
レジ応援へ行きます。
田舎のお店は田植えのシーズンで都会から家族が
手伝いに来るようで毎年忙しいです。
焼き肉セット、寿司、刺身がよく出るような記憶があります。

今日は一日中雨でした。
最近天気がコロコロ変わってるような気がします。
まるで自分の気分と同じだ。

明日はよい天気になってほしいなぁ・・・

アバター
2011/04/23 23:52
ゴールデンウィークは仕事ですか
残念ですね
無理せずがんばってください
連休がすんだらゆっくり休んでください^^
アバター
2011/04/23 22:51
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、連休は忙しいんだね。
体に気をつけてくださいね。
今日は世羅のほうに行って芝桜と水仙とチュウリップを見てきました。
しかし、花粉が飛びまくっててくしゃみばかりしてました、ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
アバター
2011/04/23 19:10
あぁした てんきに なぁ~れぇ! なんて 大きな声出して 靴を空に向かって 飛ばす勇気ないから
ごまさん やってみてください!^^ヾ
アバター
2011/04/23 14:46
こんちゃ(^-^)
そっか。ゴールデンウィークは、仕事なんですね。
仕事柄、仕方ないのかもしれないけど。
あとから、まとめて休めるのかな?
とにかく、頑張って下さいね。
あたしも、仕事、たまりまくりです。
このまま行けば、休み返上。
それだけは、避けたいんだけど。
お互い、気合いと根性ですな(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/23 13:47
焼肉!寿司!刺身~!ヽ(^。^)ノ
おいしそうw
田植えって一度やってみたいです。
器用ではないので、手伝いにはならないだろうけど(^^ゞ

天気に恵まれますように^^
アバター
2011/04/23 13:34
たうえ したことないです。。。
こしが いたくなりそうだけれど、
やってみたいと おもつてます。。。
でも、なかなか チャンスが ない。。。
なにかの たねや
なえを うえるって たのしいですよね。。。
どんな 葉が でてくるのか
とても まちどおしいです。。。
アバター
2011/04/23 10:56
田植えの手伝いで忙しくなるとは・・・
この時期ならではですね
GWはお休みとはいかないようですが
水を張った水田に植わった稲の緑を見ると
気持ちには良いかも知れませんよ
アバター
2011/04/23 02:37
福山辺りは出張で行きつけでした。
新幹線の駅から見える福山城の石垣は美しいです。
倉敷のアイビースクエアも大好きな場所。

ゴマさん、あんまり頑張りすぎないように・・・
アバター
2011/04/23 01:26
その雨が今日こちらに来るようです。
このところ週末になると雨が降ってるような気がします。
アバター
2011/04/23 00:21
こんばんは^^
ホントによく降りますね(TT)
休みも仕事大変ですね><
私も何かと忙しくどこも行けそうにありません(TOT)
雨でもやんでくれたらね~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.