Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春眠


なぜかすっごく(_ _).。o○です
これは春眠?
とりあえず魔女の服でお休みなさいzzz

アバター
2011/04/23 23:28
シロツメグサの花輪いりませんか?

魔女でも釣れませんでした><。
アバター
2011/04/23 22:31
>フルーツポンチ侍さん
真っ赤で美味しそうですよね^^

>月猫さん
危なかったですw

>爆走さぬきうどんさん
起こしてくれてありがとうw

>まるか姐さん
なぜかこの服気に入っていたりして^^
魔女最終兵器なんですか?
釣れましたか~♪

>まあぽんさん
やっぱり^^;

>LEAFGさん
(_ _).。o○ですよね
アバター
2011/04/23 19:50
眠いですね・・^^;
アバター
2011/04/23 18:39
美枝子さん 絶対 毎日睡眠不足ですよ〜><
ゆっくり休んでくださいませ^^;
アバター
2011/04/23 17:28
そうだ!
ランドセル釣れないので
最終兵器の魔女で釣ってこようヽ(^o^*)丿
アバター
2011/04/23 17:26
魔女になっても麗しい♥

花輪まだですよね?
サブアバから送りますよ^^
アバター
2011/04/23 15:10
Oo。。(_ _))ヽ(^‥^=)~ 寝ちゃだめニャ
アバター
2011/04/23 15:09
ゆっくりお休みください(o^―^o)

                                素敵な夢を見てるかなぁ・・・ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/04/23 12:50
りんご



たべたいなぁ











(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2011/04/23 10:57
眠いってことは
きっとお疲れなのです

良い夢見をv
夢の中で
長い眠りについたお姫様をすてきな王子様が起こしてくれるかなv
アバター
2011/04/23 10:09
ジョークで・・・英紙か・何かに?? 日本からのリンゴ??なんて・・あったけれど・・・ひどいよね~
風評被害が各国であって・・日本人もそうだから・・困っちゃうよね~

安心して・・食べられるものなのに・・・  マスコミとか?新聞記者も・・・出回ったとか?書くけれど・・それもよくないよね~ 
動物たちはどうなっているにでしょうか? 先進国といいつつも・・法律が悪いし・・助けようとしているのは民間やボランティアで・・だめだよね~  信じられない・・・ 法律が悪いし・・政治家が悪いね~ 選挙行くの嫌になるね~
アバター
2011/04/23 00:10
お休みなさい(_ _).。o○
アバター
2011/04/23 00:09
睡眠不足気味なのでたくさん寝てください♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.