Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


Ave Maria

恵みあふれる 聖マリア

神は貴女と共におられます

神は貴女を選び

貴女の子イエスも祝福されました

神の母聖マリア

罪深い私たちのために

今も死を迎えるときも

お祈りください

アーメン

アバター
2011/04/24 01:20
みいちゃん、こんばんは。

バニー、楽しそう^^

みいちゃんの目のトラブルが

一日も早く解決しますように。
アバター
2011/04/24 01:16
ageha様、訪問ありがとうございました♪
アバター
2011/04/23 21:25
こんばんは。
DIORさん。

ご無沙汰しています。
今夜はイースターに因み、バニ―スタイルでの訪問です。
アイテム不足でこんな格好になってしまいました^^;

眼精疲労の回復は困難を極めています。
PCをやった日とやらない日とでは疲労感が全然違います。
今は、いい眼科医に巡り逢えたので、期待と努力で回復出来るように頑張ります。
アバター
2011/04/23 20:23
こんばんわヾ(´・ω・`)ノ~♫ 伝言Re:に伺いました♫ いつも感謝です(。◡‿◡。)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.