Nicotto Town



コンプ!


青ニコガチャコンプリート!

やっとコンプ出来ました。

最後に中々出てきてくれなかったのは、目玉じゃなくて

あやめのフェイスペイント!

何故、全然出てきてくれなかったのーー!

前のニコガチャでは山と云うほど出て来ていたのに!!

うん、でもいいの。コンプ出来たんですもの。

愚痴っていてもコンプ出来ればいいんですのよ!

ちょっと、シャツだけだと寒そうだから上から羽織りました。

背景とミニ鯉のぼりで合わせてみたけれどせっかくのミニ鯉のぼりが

目立たなくなっちゃた? カナ?

アバター
2011/04/23 01:00
Congratulations!(  ̄ー ̄)b

ボクは目玉が出ませんが( ´Д`)なにか?w
なんだかドリーム券ばっかデマス。。。当たらないのに・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.