Nicotto Town



遠足風に


小学校とか中学校だと、入学してすぐに小規模の遠足がありました。

クラスの親睦を深めるとか、仲よく遊ぶという感じで
本当に歩いて行ける範囲で学年で出かけます。
ウォーキングとか呼ばれてましたね。
ほんとに歩くw

今でも懐かしいのは、小学校のころに由加山に登ったことかな。
最後に最後でながーい階段登らなきゃいけないんでけっこう大変。
でもここわりと有名なお寺さんがあるので、お正月とかにはお世話になってました。
引っ越しちゃいましたけどね。
四国の金毘羅山とよくひとまとめに言われてた。
両方、階段が多いから(笑)

そろそろそんな行事があるころじゃないかと思います。
学生時代はだいぶ昔のことになりつつありますけど、
なにかのはずみみたいに思い出しますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.