Nicotto Town


毎日 一言。


フリマ

フリマでクラッチバッグ狙ってますが、ハードル高すぎです・・・。
ゼンゼン成立しません。
見なかったら欲しがらなかったのに、見てしまうと欲しくなる・・・。

成立しないかなぁ~・・・。

アバター
2009/04/17 11:31
>ぷりんさん
気長よりも、気が短いほうなので、早く結果がしりた~い(> <)
アバター
2009/04/17 00:30
成立しますように^^
その分、気長に楽しめると思うので諦めないことが肝心かと♪
アバター
2009/04/17 00:02
>コロさん
心優しいお言葉、ありがとうございます。
なんとか成立できるよう、がんばります。
アバター
2009/04/16 23:37
成立すると良いですね・・・・

僕は残念ながら持ってないです・・・・
アバター
2009/04/16 22:47
>roziさん
見たら欲しいですよね、クラッチバッグ。
お互い、成立することを祈りましょう。
アバター
2009/04/16 20:42
あたぃもクラッチバック狙い!!
一緒にがんばろw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.