Nicotto Town


のらりくらり


運動神経が鈍いので・・・

自分でスポーツをする事はほとんど無いんだけど
観戦は好きなのでいろんなものを見ます。
と言っても生ではなくテレビ観戦ですがね。(^。^;)

スポーツ全般が好きなので特に嫌いなものはないかな?
今年の夏は北京オリンピックがあったので
かなりいろいろと見て感動しました。

アバター
2009/05/17 00:11
競技自体はあまり興味がなくても
日本代表の試合とかだと頑張れ~って応援しちゃいますね。
愛国心みたいなものでしょうね~。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/05/16 16:27
こんにちは~
私は見るのも、運動するのもダメですね。
でも、バレーとかワールドカップとかは、自分でも
スゴーク応援というかなんというか夢中になってみることが判明しましたw
なんなんでしょうね~。バレーとか野球は興味ないんですけど、いつの間に
みてたりしましたww
アバター
2008/11/14 00:28
オリンピックくらいじゃないとテレビで滅多に中継しない競技もありますよね。
あまり興味のないものでも実際にプレイを見てるとその面白さとかがわかってきたりします。

競技者として大会に出た事があるんだ~。
σ(^_^)はそういう経験が無いので「凄いなぁ~」と思ってしまいます。
アバター
2008/11/13 13:56
北京オリンピック、見てました。
男子の卓球とか普段は全く興味のないものも応援しましたww

私もテレビ観戦ばかりですよ・・・てか生で見たことないかも。
自分が大会(小学校でバトントワリング、中学でテニスと新体操)に出たことはありますがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.