Nicotto Town


tkk パミ


咲きました~~でもぉ( ´~`)・・・

画像

皆さん
咲きました━━━━!!

昨夜ブログアップした
タンポポの綿毛開花しました~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

でもね
(´へ `;) う~~んイマイチふわふわ感が・・・・・

何だか 昨夜の開花チョット前のほうがカワイイような

いやいや
これはこれでカワイイで~~す(●>∪<●)ァ八ッ

それよりね
今 桜の在庫咲かせてるんですが

今朝お水をあげて お庭に出たら
Wa!またメガった━━━━!! 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
こっちのほうが 嬉しかったりして( ^ω^)・・・

    (ノ∀≦*)ノ゛クククッ♪

タンポポ綿毛さん 風で飛んじゃわないうちに
よかったら
どうぞ 見に来てくださいませd(・∀<)

(^-^)ニャハ♪

アバター
2011/04/28 15:52
ブーツ有難う。
裸足でも良かったんだけどね(≧∀≦)ノ゛ククッククッ
本当に長靴にもなりそうだね✿
アバター
2011/04/24 11:21
タンポポの綿毛を初めてみさせていただきました~♪

透き通って~かわいい~って思いますよ~(*^▽^*)
アバター
2011/04/23 22:57
やっぱり、かわいいとおもいまするよ。綿毛。^^
私も、課金して植えるポイント増やそうかな。。。
アバター
2011/04/23 22:24
たんぽぽの綿毛、かわいいですね。
私もインドの遅れを取り戻すべく、がんばります。
とはいえ、植えるところが3つしかないwww
  (@゜m゜@)プッ
アバター
2011/04/23 20:02
かわいい^^
ともも 育てよっと(^o^)/
アバター
2011/04/23 16:47
桜メガ化おめでとう(^-^)//""パチパチ

こちらは桜もう終わちゃいました^^
レア桜の種が1個残ってますが
もう少し置いとこうかな~(*^_^*)
アバター
2011/04/23 16:30
はじめて見ましたぁ~^^

そうですね、ちょっち綿毛感が出てないかも・・・
でも、アップで見ないでお庭のを見るとなかなかですよ。

アバター
2011/04/23 12:15
タンポポ綿毛、見に来ましたーヽ(≧▽≦)ノ

フワフワ感ささやかかもしれないけど、ココロ和ませてくれるフワフワ感はあるよー♫
アバター
2011/04/23 12:04
タンポポの綿毛開花したんだね^^ 


おめでと(#^0^#)!

綿毛さんが、 風で飛んじゃわないうちに

見に行くね♪
アバター
2011/04/23 10:46
おお~
綿毛こんなふうになるんですね♪
まだ一つも種もらってないんです(^_^;)
綿毛はメガになったら迫力あるんじゃないでしょうかね?

ようやく今日四つ葉のクローバーの種一つもらったばかりです。
これからタンポポたくさん植えて種もらえるようにがんばらなくっちゃ(^_^;)
アバター
2011/04/23 10:45
おめでとう
いいなあ~
アバター
2011/04/23 09:19
おお~先越されちゃったwww
がんばるぞ!(=^・ω・^)ノ
アバター
2011/04/23 08:59
おお~、咲いたんですね(≧◇≦)
コメントに『楽しみですね』なんて書いちゃった。。。
それでは早速、拝見させていただきますね☆
アバター
2011/04/23 08:38
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

見に来ます~~
アバター
2011/04/23 08:31
ε-(^。^*)フゥ~~~~~~っっっ♥
アバター
2011/04/23 08:30
可憐なタンポポですね!
思わず、ニコワンコが
踏みつけそうになりま
した!危ない危ない!
桜は、僕んちはもう
打ち止めです!
次は、カーネーション
を目指してますョ!
        ♡(◕‿◕✿)


          



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.