Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


雨の週末・・・水仙がきれい。


新年度になってから、もう仕事がヒートアップ。

忙しくて、毎日乗り越えていくのがたいへんです。

来週はGWですが、たぶん半分は仕事でつぶれるでしょう・・。とほほ。

秋の大きなプレゼンも決定で入ってきました。う~ん。


でも 今日は休むんだ!って決めました。

おりしも外は雨・・結構強く降っています。


そんな中、実家の庭から水仙をもらいました。

花っていいですね・・・。なんかなごみます


そして勇気をくれます。

アバター
2011/06/24 20:59
こんばんは^^
質問の返答です♪

今回のプレゼント企画でもそうですが、両方参加される方々が多いので
どちらだけっと言うのも可能ですがどっちにおいても皆様ご参加されるのでそれはcielさん次第だと
思いますのでお好きにどうぞ(´▽`*)
因みに、今現在参加されてる方々は皆さん次のも参加する方向の方々ばかりですw
毎年2回程プレ企画をすご~~~く気まぐれに実施してるのですけども…
その度に参加さいて頂いてるので嬉しい限りです^^

両方参加されても私は嬉しいので、ご自由にご参加下さいね♪

と、言うようにこんな返答で宜しかったでしょうか?


一発目でプリンセス出たのはラッキーでしたねΣd=(・ω-`o)グッ♪
アバター
2011/04/26 23:00
      ▂             ▂▓
     ▐  ▍     ▂▂▂▄▓▓▓▓▅▆◣▂
       ▍◥◣     ◥▓▓▓▓▓▓▓▓▓◤ ▀▍
     ◢◤   ▌ ▂   ▀▓▀◢〓◢◤▀▌▂
  ▂◢◤     ▐ ▍◣◥◣ ◢ ▍  ◢◤◣ ▍◥◣
◢◤▂◢◤▂◢◤▀  ▍◥◣▍◥◣◢▉   ▍  ▍◤ ▼    おやすみ!なんだなーー!!
▼◢◤ ▂▄◢◣  ▲ ◥▌ ■ ◣ ▍ ▃▐▂ ◢▍       ▂
▀〓▀   ▓◣◢▓◣   ▐◣  ◥◣█◤▂◢▼      ▂◢▍ ▐
      ▐▓▓◤ ▲ ▐ ▍◥◣▂◢◤▀◢◤▀    ▂◢◤   ◢◤
       ◥▀▂▓▓◣▍◣▂◢◤◢◤▀    ▂◢◤   ▼
        ◥▓▓▓▅▓▋▅▓█◣ ▂▃▓◤   ◥◣▂  ◥◣
         ◥▓██▂▅▓◤◢▓▓▓▌▐▓▍ ▂◣▂ ◥◣◥◣ ▍
         ██▀██◢▓▓▓▓▍ ▐▓◢▓◤  ◥◣▂◥◣▼
          ▀▓▓█▋▓▓▓▓▓▓◣◢◤▀   ▂◢◣ ▀◢◤
           ◢▀▓▓▓▀▓▓▓▓▓▌  ▀◥◣▀  ◢▍
          ▍▐▓▓▍ ▐▓▓▓▓▍       ▐◤
             ◥▓▓▓▓▓▓▓◤        ▐▀
           ▀▓▓▓▓▀▀         ▐
              ▲▂         ◢◤▲
          ▄▂◢◤  ◢◤▀◥◣▄▂▂▄◢◤▀▍ ▌
        ▂◢◤  ▀◣▂ ▀▀◥◣     ▂◢◤ ◢▍
         ▐◤        ▂◢◤    ▍   ◢◤▀▀◥◣▬▂
        ▀▅▄▂▂▃◢◤▀       ◥◣▂        ◢▍
                          ◥◣▂▂◢◣▬◢◤▀
アバター
2011/04/26 18:02
花を見て、心を落ち着けて、仕事、こなして下さいね。

あまり、無理はしちゃダメだよ...(^^)
アバター
2011/04/24 09:10
大きな仕事が入ってくるのは、それだけcielさんの評価が高いのですね。
ブログ遡って読ませていただきました。
とても、努力家で、向上心があって、素敵な方だなぁと思いました。

GW・・・他人が遊びに行く姿や、楽しそうにカップルや家族連れで歩いているのを見ると
あ~自分は仕事って、余計とほほ・・になりますよね。
頑張ってくださいね。
アバター
2011/04/23 21:51
夜とかこっちは雨と横殴りの風が凄かったですね~
もうちょい静かなのがいいなぁ
GW半分潰れるのはつらいですね 頑張ってー
アバター
2011/04/23 20:27
そんなに降ったの?
こちらはいい天気でし。、温泉プールに入った子達は若干日焼けしてます。
ずっと食べ続けてたので なんだか気持ち悪い~~
アバター
2011/04/23 19:52
こんばんわ!
雨が強く降っていましたよ。ありしゃも出かけました。お昼にハンバーグを食べに行きました。
帰りにイオンによって、ケーキ近くのお店によって買って・・・
夜は、お寿司を食べて、ちょっと食べすぎです。苦しい~

雨のイメージはアジサイなの、今年は見に行きたいな、アジサイの花がたくさん咲いているところへ・・・
アバター
2011/04/23 18:06
こんにちは^^
本日お話をさせていただいたしょぱんですが、
話があったので宜しければお友達になっていただけないかなあと思いまして友達申請させていただきました!
いきなりで本当すみません;
そして先程はお話ありがとうございました^^
アバター
2011/04/23 15:49
大変そうですが、がんばってくださいね!できる人のところに、仕事は回っていきますので!(笑)
アバター
2011/04/23 15:06
cielさんをタウンで見かけましたが、放置のようでした^^;
わが家でも水仙が咲いています、水仙って綺麗ですよね~
アバター
2011/04/23 10:21
仕事頑張ってください!!(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.