Nicotto Town



タンポポ【綿毛】

画像

タンポポの綿毛の種を貰えたので育ててみました。

拡大すると平面に見えますね。
庭にちょこんと咲いているほうが可愛いかな?

黄色タンポポと一緒に植えてあげれば良かったです。
単体だとちょっと寂しげ。

ちゃんと見てないのですが多分育つ迄の時間は24時間だったかと。





ガーデンレベル100まであるのですからこれからもC種の種類が
増えるといいなと思います。

アバター
2011/04/25 14:28
綿毛おめでと~
こんな感じなのですね

Lv100なんて今のペースじゃ数年かかりそうです
アバター
2011/04/25 11:16
rurunさん

ありがとうございました~
またレア種寝かせるおつもりですね( ̄▽ ̄)

お庭レベルの100は50も遠い私にとっては実感が無いレベルです。
ですね。P種も育てたいのですが遊んでばかりだとレベルが上がらないので
Cも植えてバランス取らないと全然レベル上がりませんね(>_<)
収穫したらレベルが上がるように改善されないかなぁ・・・と切に思います。
アバター
2011/04/25 11:11
クアッドi726さん

綿毛私も貰えなくなりました^^;
ミツバチさんも来てくれないし波があるのかなぁ?と。
一緒に出るまで頑張りましょう!
アバター
2011/04/24 23:36
タンポポ綿毛おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
一つだけしかないので、もったいなくてまだ植えてません(*´艸`)
お庭レベル100って遠いですね~
鉢植えばっかり作って遊んでるので、全然レベルが上がりません(^_^;)
アバター
2011/04/24 14:21
てんで タンポポ綿毛の種でないよおお
(/□≦、)エーン!!
アバター
2011/04/23 21:55
みささん

ありがとうございます~
綿毛のメガも可愛いかもですね^^
C種のレアももっと増えるといいのにと思います。
アバター
2011/04/23 21:52
くりんさん

綿毛タンポポ可愛いですよね~♪
綿毛狙いにもタンポポばかり植えてしまいそうです^^;

ですよね~マイペット島で栽培出来るようにならないと(栽培ポイント増えないと)
100Lvなんて遠い道のりですねʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/04/23 19:03
タンポポンの綿毛かわいいです~♫
うんうん、アップしない方がいいかな~?^^
メガったら楽しいですね。
レアいろいろできると楽しいですね~(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/04/23 17:45
綿毛タンポポ、もこもこしててカワイイですね❤ ♡♥(。´▽`。)♥♡

5月に上級レベルのタネが追加されるみたいですが、
それよりも早くマイペット島で栽培できるようにしてほしいです…

それじゃないと、レベル100なんて無理無理… ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.