Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①快柿祝い☆

画像

我らが柿同盟のマスコット(笑)メンバーがニコタにかえってきたので
皆で快気祝いしましたw
動物コーデでモフモフでありますw
見事にみんな衣装がかぶんなかったのもびっくりだったねw
またおしゃべりしようねww

アバター
2011/04/28 03:23
あやかちゃんw
いえいえwこちらこそ参加してくれてありがとw
楽しかったねw
うんうんwまた遊ぼうねw
アバター
2011/04/27 23:18
cananさんこんばんは~☆
遅くなりましたが先日はありがとうございました(*´▽`*)ゞ

柿柿できて大満足(笑)
次回も楽しみにしていますね(*´ω`*)!!
アバター
2011/04/24 15:50
ダスくん>>
おつ柿さまでしたww
うんうん。びっくりだったよw
ていうかゲス野郎って(笑
チキンはおいしいよねーww(え?違うおはなし?
アバター
2011/04/24 00:51
昨日は乙柿様でした(・∀・)

確かに、打ち合わせしたかのようにみんなかぶらなかったねw

俺のようなゲス野郎のために盛大に祝っていただいて、感無量であります(TДT)

メロン好きだけど、チキンはもっと好きかなw 壁|益@)ジー
アバター
2011/04/23 18:57
確かにクマはレア扱いだね^^;
ヒツジコーデあったでしょwwぜったいみんな外すって自信はあったよw
アバター
2011/04/23 17:55
クマはレア扱いだよ。^^
おお!ヒツジを忘れていた~(笑)
アバター
2011/04/23 13:52
ちろちゃん>>
うんうん。マスコットはメロン好きみたいだね^^
7柿たぶん最高だよねwwやったぁw

イタ姉さん>>
おつ柿さまでしたw
んークマキグもあるよwww
羊コスを私は最初考えてたけどねww
アバター
2011/04/23 13:16
お疲れさまでした。^^
そうだね~(笑) かぶらないのは、レア外すと、ライオンかパンダのきぐくらい?
これでもよかったかも~。カエルはもふもふじゃないし~。(≧m≦)
アバター
2011/04/23 12:03
マスコットwww(好物はメロンと判明w)

昨日はおつ柿さまでした!
7柿って、過去最高だったのかな?w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.