Nicotto Town



バレーボール再開!

計画停電依頼使えてなかった体育館がようやく使えるようになりました。

3月からほとんどバレーしてなかったので体がなまってます><

やっぱ運動しないとね~今日から頑張るよ~!!

アバター
2011/08/05 21:31
★☆りぃさ☆★さん:あは~全然OKっす!ここでは年上も年下も関係ないない…^^v
アバター
2011/08/04 22:06
あっ!
またタメ口だあ(汗汗)
ス、スミマセェン~~~~~~~~~~
アバター
2011/08/04 22:05
何回もきちゃってごめんね~
小学生だけど
よろしくおねがいします!
また今度
あそびにきます!
アバター
2011/08/04 21:35
★☆りぃさ☆★さん:全然かまわんですよ!ここで敬語とか使わなくてOKれす…
アバター
2011/08/04 21:33
すみません(汗)
タメ口で・・・。
アバター
2011/08/04 21:26
★☆りぃさ☆★さん:ありがと~今は普通に出来るようになりました~^^
アバター
2011/08/04 21:18
がんばっ!
アバター
2011/04/24 18:15
さぶさん:そろそろ、ボン・ボン・ボン ですか…^^
アバター
2011/04/24 11:20
おぉ、まだやってたんだっけ、バレーボールw
おいらも3ヶ月くらいサボってた柔軟を復活させたよ。
腹筋もして、なんか危険信号だしてる腹をなんとかしなくては^^;
アバター
2011/04/23 12:44
麻衣ちんさん:ありがとです~頑張ってきます~^^
アバター
2011/04/23 12:13
バレー再開✿良かったですね♫
楽しんできて㊦さい(^ー^)/
アバター
2011/04/23 11:34
Lunaさん:怪我したら介抱してね~よろぴく^^
アバター
2011/04/23 10:34
バレーボール再開!
良かったにゃ~♪
張り切り過ぎて、ケガしないようにね~(^O^)/
なんて、大丈夫かにゃ♫
にゃは❀(๑◕‿◠๑)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.