Nicotto Town



気分転換?!

ここんとこ暗いブログばっかでした。
でも普段落ち込んでるかっちゅ~と
仕事、家事、スポチャンといそがしいので忘れてられます。
ありがたいですね。

5月6月は大会がたくさんあります。
15日はちいさな交流大会。
29日は近畿大会、6月5日枚方の大会に続いて
6月12日は全日本選手権大会!

15日の交流大会は道場の小学生が
球技大会で不参加なので中高生と私^^
団体が3人制なので
Aチームに精鋭を集めて
Bチームの中堅で出場しようかと思ってます。
学生を含む一般男子に混じるので
とりあえず怪我のないようにいたします^^;

月曜の練習でチーム分けの総当りをし~よおっと!

アバター
2011/04/25 10:06
私の最初の方の日記に確か詳しく書いたようなきもしてますが。
早いものでニコ住人になって8カ月くらい。自分が何を書いたかも覚えてなかったりして。

でも、同じように病気などを克服しようと頑張っている人と仲良くなれて、お子のことばかり考えずに済んで良かったと思ってます。

今は、課金しすぎないように~とそちらに気を使ってます。(^_^メ)
病は気から・・・考えすぎず少しづつ頑張っていこうと、漢方薬を始めました。
旦那さんも一生懸命私の基礎体温表を見て、色々勉強してくれてますしね。

Kanさんの方も初期ですもの大丈夫ですよ。
アバター
2011/04/24 18:55
メイちゃん>
そうだったんですね。
こんなところに書き込んでいただいてすみません。
それぞれに様々な事情があること
痛感します。
でも見ず知らずのはずの皆さまと
こうして交流せせていただけて幸せです。
よくなられますように祈ってます。
アバター
2011/04/24 17:52
はい。お子を授かれないんです・・・
治療する前の段階で・・・いわゆる若年層更年期障害で。
卵巣が機能してくれれば、体外受精とか望みもあるんですけどね。
でも、いまは漢方薬を飲んで日々体調が良くなることを願ってます。
アバター
2011/04/24 15:45
メイちゃん>
メイさんもお体に不具合がおありなんですか?
イヤですが仕方ないですね。
落ち込んでいてもどうにもならないんなら
楽しく過ごすほうがいですね^^
アバター
2011/04/24 15:10
少しでも忘れられることがいいことのようですよ。

私も体がうまく機能してなくて、悩んでいても仕方なく忘れられたらいいなと言う思いでニコタを始めたので。ここに来ると皆がコメントなどしてくれていてとても心が落ち着くんですよね。

優勝してくださいと申しあげたいですが、
無理せず、練習の成果がでますように。
少しでも良い結果が残せますように・・・
アバター
2011/04/23 20:26
bonoちゃん>
優勝って・・・
Aチームがなんとか・・・イヤ無理?!
頑張り(らせ)ま~す^^
アバター
2011/04/23 20:25
まなかさん>
うんうん^^中高生にまじって練習してると
若さと元気がもらえるけど
わが身の衰えも痛感しますがね・・・
アバター
2011/04/23 20:23
ぴょんさん>
訪問&コメありがとうございます。
頑張ってきます。
アバター
2011/04/23 20:19
お〜〜
怪我しない程度に頑張って
優勝を目指して欲しいぼの♡
アバター
2011/04/23 11:30
普通の生活が出来るって、ありがたいことだね~^^
大会があると、練習のモチベーションも上がりそう。
がんばってね~!
アバター
2011/04/23 10:16
おはようございます*
ブログ広場から、失礼致します.

頑張ってくださいっ! 応援してますっ!
怪我のないよう、ご注意を;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.