Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②天使の花かごAgain

画像

本日のアイテムは天使の花かごですw
淡い色合いがかわいい
密かにいくつ持っていてもいいんじゃないかなって思っていますw

さて写真のほうですが、サークル写真2枚目w
終了間際にみんなで一斉に花壇にかけより写真をとってきましたww
ちゃっかりミツコも仲間入りw
ハチオがちょっとかわいそう?ww

アバター
2011/04/24 15:46
ヒロケンさん>>
そうなの!みんなでがんばりましたw
ほんとこの花かごは可愛いですww
アバター
2011/04/23 20:14
サークルの皆さん
ガンバって(●'∀'人)ますネ♪
花かごは色々ありましが、この天使の花かごはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♫
です(o´・ω-)b ネッ♪。
アバター
2011/04/23 13:49
琉愛ちゃん>>
じゃあ、また今度いっしょに遊ぼうねw


イタ姉さん>>
あうあうw大丈夫気にしないでww
花かごいいよね。色合いも淡いのがいいと思ってますw
アバター
2011/04/23 13:31
あうあう。、ここでも餃子が邪魔してた~。(^-^;
ゴメンネ~。自分の画面じゃ、かなちゃんの後ろになっていたんだけど……。

天使の花かご、いいよね~❤
持ち物に困ったときには、よく花かご持ってます(笑)
アバター
2011/04/23 10:46

あ、あああ(

行けばよかったですううううう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.