Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~青ガチャ♪~


なかなか出なかった<ミニ☆こいのぼり>が
先程、回したら出てくれましたっ♪
それも二つっ♪

あとは<シロツメクサのコサージュ>を
残すのみとなりましたっ♪ヽ(*´ェ`*)丿

アバター
2011/04/25 10:01
わたし 昨日やっと ヘアクリップ出て
同じく<シロツメクサのコサージュ>のみとなりました~
がんばりましょう!
アバター
2011/04/23 21:35
今回の目玉<ミニこいのぼり>は、最近にはないくらい、
なかなか出てくれませんね…。
私は、ミニこいのぼりだけが、まだ出てないです(T T)
アバター
2011/04/23 20:14
あ!!遅かったかな???

もし間に合えば・・欲しかったです( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2011/04/23 11:49
え・・・・すごいです・・・・・私も欲しかったんですがなかなか手にはいらなかったんです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.