Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


やっと一息。


長いながーーい一週間が終わりました。
今週は月曜日に落ち込み、水曜日に少し元気になり、金曜日に体力が底ついた。っていうような感じで、まさしく「忙殺」された一週間でした。

さて、今日はお休みですが、雨ですし、明日の選挙のお知らせが煩わしい。
今日は夕方に友人と会う約束をしているのですが、久しぶりなのと、何度か多忙を理由に断っていたので、少し楽しみです。
約束が夕方なので、のんびり就寝しているつもりでしたが、通常通りに目が覚めてしまったので、プロバイダー変更に伴うメールアドレスの変更手続きや、ここに来て、皆さんのところに訪問したり、コメントやブログなどを拝見させていただきました。

しっかし、頭に乗せるひよこさん出ません。

アバター
2011/04/23 21:18
一週間お疲れ様です。
あたしもこの一週間まさにho-chanさんと似てる状況でした(笑)

ゆっくり楽しんで下さいねーヽ(・∀・)ノ
次の日気が付いたら地面で寝てたって事はありませんように←
アバター
2011/04/23 21:10
一週間お疲れさまでした。
今日は飲み過ぎないようにね(*^_^*)
アバター
2011/04/23 20:17
女性かしら~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫

てかひよこちゃんまだでないのぉ?
(*'へ'*) ンー てか靴買ってる?!カフェシューズ
アバター
2011/04/23 15:52
一週間おつかれさまでした~^^

今日はゆっくり羽をのばして
お友達と楽しい時間をすごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2011/04/23 15:37
おつかれさまです(๑◠‿◠๑)
友達と会うと元気でるよね♪楽しんできてくださーい♪
アバター
2011/04/23 15:34
夕方、友人とのお食事楽しんでね❤
1週間、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/04/23 11:47
先週会った嫌なことは向こうに追いやって、友人との飲み会を楽しんできてくださいね。

白ガチャ、頑張ってるのですねー。ひよこさん出ますように~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.