Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ロックバンド「しつまみれ」

 きのうの夜は ライブハウスで

「しつまみれ」を、みてきまた(^ω^;)(;^ω^)


 女3人組で、Vo&G,B,Dr

チャットモンチーと同じ編成ですが、

「しつまみれ」は、パンクなんです

 やたらと、たてのりで

自分の音ともかけ離れてるんだけど、

もんくなしに、楽しかったです

 ベースの人が流し目を送ってくるのが

ちょっとこわかったけど、、、(^ω^;)(;^ω^)


 mcで 「世の中を良くしていきましょう」

とか  「みんなで、ぶっこわしましょう」 とか言ってましたが

彼女らに思想的なものなど、あるはずないと思ってます(^ω^;)(;^ω^)


 あたまのなかは、いまでも

「バカ元カレ」 と 「ぉじいちゃんのおズボン」で

ぐるぐるです!!(^ω^;)(;^ω^)

 YouTubeで、みてみてください。

思わず、ジャンプしちゃいますよ (^ω^;)(;^ω^)

アバター
2009/04/17 18:26
>akarin
>えみまん
>singaさん

まちがってました

つしまみれでした

すみま千円(*`ω´)(`ω´*)
アバター
2009/04/17 01:00
初めまして、タイトルに釣られて・・・

ライブいいっすねー、見てみたいバンドですー。
300円シングルで、メジャーデビューだそうで。
300円なら買うべしですね。

ちなみに、「つしまみれ」では・・・
アバター
2009/04/16 23:34
ベースの流し目ですか~^^
そんなに恐かったんですか?
(わたし、ベースの音色って好きです♪《saxも好き》)

ライブってやってる側と、聴く側双方が一体感になれていいですよね。
最前列だとあまりの至近距離で、voの汗や唾が飛んできますね^^
アバター
2009/04/16 18:39
そっか~!
『しつまみれ』ってバンド名なんですね(^。^)
分かりました~!

ちなみに私はギターどころか楽器はなんにも弾けません(-_-)
基本的に聴くだけですね~。

あとは ライブに行ったら踊りまくるのみ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.