Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ミツバチぶんぶん♪


花のみつをコツコツ集めまくって、女王バチさんから、ごほうびアイテム
全てをゲットすることができました~。100個は結構たいへんですネ^^;

花粉症が、地味に続いています。微妙な感じなんですけどもね~。
お薬飲んだほうが楽なので、まだ飲んでいますよ。早く終わらないかしら。

昨日、帰りに書店に寄ったんですが、何を買うのか思い出せなくて、
結局そのまま帰ってきてしまいました。で、今、思い出しました・・・。
これから用事があって出かけるので、買おうと思っていた文庫本を
買ってこようと思います。
発売を楽しみにしてたくせに、忘れちゃうのってどうなのかしら??
今度こそ、買い忘れたりはしませんよー!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.