Nicotto Town



第2回ナマズ杯【釣り記録】①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.72cm
カワムツ
3
16.16cm
ナマズ
1
68.12cm
ブラウントラウト
1
63.22cm
ハクレン
1
90.87cm
2011/04/23 16:04

68.12cmが釣れたのでUPします^^

又さん確認よろしくお願いします^^

なかなかの良型が釣れました♪

アバター
2011/05/19 07:14
どうだろう^^;白は金額は安いけど^^アイテムが沢山有るので~ダブリやすく~偏りが多いからね~><
黒は意外と早いコンブだけど^^白は毎回苦戦w

タクさんの運を頂いて^^今日50回回して^^;コンブ成るかな?^^;
(ξ゚ё゚ξ) ネムゥ~♪ 
アバター
2011/05/19 06:50
了解+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。です^^ガジャ運が良いのは^^何より^^
出ないアイテムをダブってるアイテムと交換の助け合いなので^^
ガジャの運がない人の集まりの様です><w
主催者一日に何十回も回せるのでw提供しやすいと思って^^;ちょとお誘いしただけなの^^
気にしないでね^^
では~^^今日からの白ガジャのコンブを祈ってます^^
隠れブログ^^よく~見つけね^^(^ー^* )フフ♪

少し片付けを今まで~^^;人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2011/04/23 18:11
うおおおおー!
いきなりでかいのおめでとーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.