Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


ローリンガール



秋赤音さんが半端ネェ!←

ローリンガールってロンリーガールに
ひっかけてる?って聞きましt
ロンリーガールって一人ぼっち?って意味ですかね

もうどれもこれも良い曲すぐる!!

アバター
2011/05/15 21:39
久ぶりー(✿´∀`✿)ノwここに書くぞb 

えーっとね、んー結構毎日?w電話してる(;´∀`)w
そんなにエロいコト話してなぃょぉwwwうんw 普通の会話bb

「今日の夜ご飯なぁに?」tk、「福岡って○○○ある?」tk、「今日友達と遊んだょぉー」tk。。 うnwww


結構普通だb
んでぇ、今月で多分・・・8、9ヶ月目ぐらぃだと思うww あんま覚えてなぃ(;´∀`)w


おめぇもィィ感じなんだろぉ♡ (✿亝౪ 亝)ノウハハ 頑張れー♡(´^ิ∀^ิ`*)
   
アバター
2011/04/24 17:37
慧>んでも他の説じゃ違う意味になってくるみたいw
アバター
2011/04/24 17:26
だよねー。うn。・・・。

息を止めるの、今。

ってそーいうことだよね・・・
アバター
2011/04/24 16:49
ゼロs>もう毎日聞いてまーww

慧>薬物説?麻薬説?とかいじめ説とか、夢説とか色々あるじゃん??
   薬系だと・・・自殺?なんじゃないかな?
アバター
2011/04/24 12:08
あれ最後のとこどーいう意味なの??
アバター
2011/04/24 11:54
良い曲過ぎて、嬉しいんですか!。 沢山聞いて下さいね。
アバター
2011/04/24 11:11
ぬぬぬ!!←
ちょっと意味が分かったかm!
殿=蛇足s?!?!

すっげぇ激しかった!!バイビー(ryなんかもう引き込まれるw
そらるsカッコイイ!!ね!!サビんとこが^p^//
アバター
2011/04/24 10:57
じゃむん>ね!!裏声使ってないのに!Σ
      ぬぬ・・・?何じゃそりゃ?w(ぁ
      wwwww出t殿ww

      おぉ、また聞いてみr!せんきゅー^p^
      wwwww聞いてみるbw
アバター
2011/04/23 22:38
ローリン(ryの秋赤音sヤバイ!
才能の無駄遣いタグ納得したしwww
でも、殿Verも好きよ((黙r

ぁ。秋赤音sといえば、バイビーベイビーサヨウナラもやばいよ!
そらるsVerも好きよ((殴蹴
アバター
2011/04/23 22:21
飴ちーん>更にボカロ曲が深く思えるb
アバター
2011/04/23 20:17
知らなかったwww
いいこと聞いたぜお(*^ω^)
アバター
2011/04/23 19:33
馬路さん>おおおう!!
       わざわざありがとうございます♪
アバター
2011/04/23 19:32
るーしー>うわキツΣ
       
       めっちゃ良い曲やんの!!
アバター
2011/04/23 19:19
Lonely girl.
一人ぼっちの女の子。
孤独な女の子。
って言う意味です^^;
アバター
2011/04/23 18:38
おぅ、ありがとw
これから毎週、練習試合が入るorz

ローリンガール名前だけ聞いたことあるぞー
アバター
2011/04/23 17:36
ローリンガール♪

・・・・??ボカロの曲・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.