Nicotto Town



連休に行きたい場所

残念ながら 今の仕事はカレンダーの色に関係ないので
GWに連休はありません
でも もし連休だったら 行きたい所はたくさんあります
いってあげたいところ かな



知人を通して窮状が耳に入ったのは 必ずしも被災地ばかりではありません

あまり報道されませんが
洞爺湖では 一番大きなホテルが閉鎖されるそうです
(山の上の高級ホテルじゃなく湖のほとりの方)

震災や原発と無関係なのに 能登も観光客がいなくなったそうです

海外からの観光客の割合が多かった所ほど
ダメージが大きいようですね



近くのスーパーでは 率先して福島産の製品を売っています

もっと できることがあるかもしれない
そんな思いで毎日を過ごしています

アバター
2011/04/24 01:20
>なな3さん
GWも いつもの大渋滞が起らないかも・・・

ヤマザキの白いお皿プレが再開するそうです
いろいろ元に戻る一方 まだまだの事も多いです
アバター
2011/04/23 23:58
GWは、たぶん
都内の下町をウロウロ予定

GWの前 26日~29日まで、実家へ
帰省をするので、GWは・・・
何処へも行かない予定。
アバター
2011/04/23 21:02
>レイカーズさん
自粛より 経済支援 をする段階になってきましたね

ペットボトルのキャップが商品ごとの色ではなく 白一色 になっていたり
「ど○べい」にかまぼこが入っていなかったり
企業努力も いたるところで見る事が出来ます
アバター
2011/04/23 19:34
洞爺湖は、近所の登別でも半分くらい中国人団体だったからね?
今ぱたりと止まっているんでしょう?
神戸の裏座敷有馬温泉でも閑古鳥が鳴いてます。
平日でも時間があれば飛行機でひとっとびでお越しください^^
節電も風評も自粛も一切関係なしです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.