Nicotto Town



*最近知った機能*

画像

誰ですか!?
うちの庭に石油を垂らしたのは!(´;ω;`)ウッ

ドアの隙間から 部屋に透してるんですけど・・・。



ドアの隙間にあってほしいもの・・。

ラブレターとか、いいですね!映画みたい。
お手紙をかくときは、香水をかけたりします!
封をきったときに ふわっとるのが好き。

アバター
2011/04/26 22:07
これはビックリ!!
アバター
2011/04/25 17:49
ちょっとした事件ですな;;
放火されない様に気をつけてくださいw

お手紙からよい香りがしたら惚れてしまいますな!

因みにオレはお札が挟まってたら泣いて喜びますよww
アバター
2011/04/24 23:03
女の子の香りは( ・∀・)イイ!!
はい匂いフェチです。
なんだろうねーー
匂いって落ち着くやつある(´・ω・`)
アバター
2011/04/24 18:13
ぎゃぁぁぁ><;
ローンがまだまだあるので
そ、それだけゎ・・・(^_^;)
アバター
2011/04/24 14:13
らきさん>
書いたことありそうなキャラだと思ってましたw
果たし状、今度送りつけますね!(●´∀`)b


ゆきちゃん>
ゆきちゃんのお部屋もステキでしたぞ~!特にあのお部屋・・・♡

まだ犯人は見つかりません!誰がやったんだろう・・・!

今度書くネェヽ(*´з`*)ノゆきちゃんのスキな所をずらずら書こうv


くーちゃん>
滲みでてるのは石油だけですわ~w

自作自演ラブレター!?
新しすぎるぅ(o´д`o)さすが~!



黒ぶちさん>
君の家にも撒いといたよッo(●´∀`)♪
次回、火をつけに参りますので覚悟!


サトルさん>
来てくれて、ありがとうございます~◎
今度侵入しにいきますねv
アバター
2011/04/24 06:59
素敵なお部屋ですね^^
アバター
2011/04/23 23:08
石油なんて捲けるんですねw

ラブ❤レター・・・青春っぽくていいですね⌒❤
アバター
2011/04/23 21:43
可愛らしいお部屋(*・ω・*)ポッ
女の子らしさがにじみでておりますな^^

ラブレター確かに挟みたいw
自分で書いていれておこうかしらーw
アバター
2011/04/23 20:18
にゃんとも、ちゅてきなお部屋なんざましょっ!!
女の子ってお部屋で...w

なななぁ~にいぃぃぃぃ!?石油とな?
悪戯ってより苛めじゃないですかo(`Д´)o
本当に誰ですか!?

ラブレターw
香水なんて最高デスわぁ~❤
是非とも、くらさい(つω`*)
アバター
2011/04/23 19:15
ラブレター自体書いたことも
貰ったことがないわw

くるのは請求書とか、果たし状( ´∀`)
アバター
2011/04/23 18:49
石油ww
手紙に香水って、にゃぁさんマメだねぇ( ゚ω゚ )
アバター
2011/04/23 18:46
素敵なお部屋ですね
ピンクの色使いがいい~
(*^-^)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.