Nicotto Town



総会、無事終了

画像

23年度の合唱連盟定期総会が、本日開催されました。
加盟団10団体が出席、和気あいあいと進行・・無事終了しました。

一昨年より・・連盟加盟の働きかけを続けてきた結果、
一団体が加盟を決定。
他に、あと...もう一団体、増えそうです。
未加盟ながら、毎年 文化祭の合唱祭に参加される  ある合唱団からは、
「加盟辞退」のご丁寧な お葉書が、理事長のもとに届いていました。
『平均年齢80才の高齢で、加盟に伴う任務を担うことができない。
合唱祭へは今年も参加させていただく・・』という内容です。
普通なら・・
「加盟?・・無理。。」と、うちやってしまうのではないかしら。。。
手書きの葉書一枚で、何とも・・温かいものを感じました。


さて! 私は、これからがもうひと仕事。。
議事録を書かなくては〜


で、息抜きに お部屋をあれこれ・・・
遊んでみました〜♪

アバター
2011/04/24 21:32
杏花さん
ありがとうございます。
参考だなんて〜〜滅相もないです^^
スッキリ・センスよく纏まらなくて。。
オマケに・・ニコネコのジョイが〜
テーブルの上に乗ってたの・・今、気づきました><
アバター
2011/04/24 06:44
お疲れさまでした!
年度のまとめの行事が無事に終わると、ホッとしますね。
メイさんはこれから議事録の作成なのですね。
頑張ってくださいませ!

まあ、なんて素敵なお部屋~!!
お花のある暮らしっていいですよね~^^
お部屋の模様替えの際に、参考にさせてもらいますね!
アバター
2011/04/24 06:02
sakuyakoさん
ありがとうございます。
昨夜は、9時台に寝てしまいました^^
アバター
2011/04/24 05:59
旅人さん
はい、裏方の仕事を理解していただいて、救われます^^
この団の代表の方は、合唱祭の大きな看板を
毎年 手書きで作成してくださいます。
PCで作成し、拡大したものより〜 遥かに素晴らしいです!!
アバター
2011/04/24 05:54
ダブロクさん
会議出席のみでは済まず、家での文書作成が待っているので
それがちょっとね〜〜
役員のなり手がいないので、書記は事実上 私一人です(><)
息抜きしないと、集中力が持続できません^^
アバター
2011/04/23 22:15
お疲れ様です(*^。^*)
アバター
2011/04/23 20:33
メイさん、総会が無事終了し、良かったですねぇー
手書きの葉書で、温かいものを感じれて救われますよね!
アバター
2011/04/23 19:46
大変な作業を任されてるんですね^^;
うんうん、息抜きは必要ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.