Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


234日目 失敗xxx


今日は、仕事で、いっぱい失敗をしました(><)

全部、先輩がフォローしてくれて、

大事にはいたりませんでしたけど・・・。


慣れてきて、緊張感がなくなってきていたかも。

気合い、入れ直しです!!<(`^´)>

アバター
2011/04/23 20:45
あらら!  失敗も経験 ミスをするから進歩する がんばれ~~! 
アバター
2011/04/23 20:08
失敗したとのことですが、先輩の方がフォローしてくださって、よかったですね。
お疲れのせいもあるのかな、と思っています。
気分転換をし、十分な睡眠を取って、体調を整えてくださいね。
アバター
2011/04/23 19:16
カフェにおいで^^

いっぱい話して嫌な事忘れて

また、頑張ろう!!
アバター
2011/04/23 19:05
慣れた頃が危ないんですよね^^;

フォローしてくれる優しい先輩がいてよかったですね^^
アバター
2011/04/23 18:54
お疲れ様です^^
失敗が続くと凹むよねぇ~

でもフォローしてくれる先輩がいるのはありがたいこと^^
俺はフォローしてくれる人がいない立場なので、むしろすべての責任をかぶるというプレッシャーとたたかっておりまするw
アバター
2011/04/23 18:22
私は後輩に教えなきゃいけないのに怪我してできなくて。。。
先輩失格だなぁっておもっちゃいます。

でも、ごめんじゃなくてありがとうっていいます^^
そのほうが成功しますよん♪
アバター
2011/04/23 18:05
フォローしてくれた先輩に感謝できればいいと思います。
ミスをした時は「ごめんなさい」とか「すみません」ばかりになります。
それに加えて、「ありがとうございます」とか「次は頑張ります」が大切だと思ってます。
そのような言葉があると、フォローしてくれた先輩もいい気持ちになると気がします。

私もこれからいっぱいドジするかと思います。
その時は周りの方々に頼って頑張りたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.