Nicotto Town



連休に行きたい場所


5/6も休みを取ると10連休になるんだよね~。

どうしようか思案中で、とりあえずは愛知の自宅に戻るのは間違いないけど、その後の予定はまだ決まってない(>o<")

要望としては海外行きたいところだけど、下の子がまだ小さいからちょっと無理だし。
うーん、温泉とかでのんびり過ごすってのも良いかな( ̄▽ ̄)b

結婚したばかりの頃は、知り合いのペンションへお邪魔して優雅に高原でサイクリングなんか楽しんだりしたけど、そこは子供同伴禁止なんでもう10年位行ってない。
料理も美味しくて、とってもいい所だったからまた行きたいなぁ(_ _。)

アバター
2011/04/26 15:13
温泉でのんびりとか、最高ですーーw

うちは、小学生息子2名なので
ペンションを借りてサバイバーな生活をしてみますb
アバター
2011/04/24 18:21
温泉いいですよね~♪
私もよく行きますよ。近場で有馬ですが^^
温泉はやはりお湯ももちろんですが、お食事も楽しみのひとつですね★
あ、食いしん坊な私でした(^.^)
アバター
2011/04/23 20:43
(。・ρ・。)ヘー良いなぁ
海外ですか・・・私行った事ありません(><)

うんうん、温泉でのんびり良いですよねぇ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.