Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


うしろのぶんぶん♪


色々試行錯誤したんだが・・・^^;
うしろのぶんぶんを生かす方向
考えると・・・コレがベストでしたぁ~^^;

ちなみにタイトルゎ、、、
「今日赴任してきた、超甘党のゴスロリ神父」ですかねぇ♪w
(ちなみにハチミツゎ、此処(教会)へ来る途中に
蜜蜂の巣を襲撃して得た物で、後ろの蜂は大将首であるw)

「戦国BASARA」のやり過ぎと?w
花粉(アレルギー)の影響で?頭が痛い^^;
ってか体中あちこち痛い^^;(年齢の所為だ;)

生まれつき頭の回転が遅いのでw、
なかなか気の利いたコメントが書けなくて
ゴメンナサイ<(_ _;)>

皆さんから頂いたアイテムを
生かすコーデを日々試行錯誤している
ので、
良いのが閃いた時は、画像アップしますのでッ♥

ウチのブログゎ、はっきり言って
着せ替え画像を載せる為だけにやってますのでw
これからも頑張りますぅ~☆彡(苦笑)

本当ゎ、お部屋の方にも力入れたいのだが^^;
コインと時間がないので無理ッス;;

アバター
2011/04/24 18:57
うおおおぉぉぉッッ!!
綿毛もピーチも、超カワイイやないですかぁーッ❤
・・・ってこの記事、見たコトあるぞ^^;

ゴスロリ神父、見かけによらず野生児でした(苦笑)
世間様は知りませんが、
少なくともウチでゎ、年中ゴスロリ祭ですのでッ♪w
そぉいや今度の黒ガチャ、
パンクだのロックだの言ってなかったか?w

いやいや^^; 紺さまだって、
毎月全身服のまとめ買いすらしなけりゃ、
今頃50万ぐらい貯まってますよ、きっと♪^^v
アバター
2011/04/23 23:28
私のブログにもリコメしましたが、ここですよww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=26938971

綿毛ですww可愛い♪
アバター
2011/04/23 22:24
こんばんは^^
ゴスロリ時期は離れるので、ゴスロリコーデはそろそろ終いなんでしょうかww
それもちょいと寂しいなあ^^ゞ (つか、首ですかww^^;うおお、ワイルドww)

今日、タウンで「Cコが使いきれないww20万Cww」「俺30万ww」て、
すさまじくうらやましい会話が飛び交ってましたよww
あるところには(ものすごく)あるんですねwww^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.