Nicotto Town


かるめの愉快な日常


そんな眼で私をみるなぁっ!


今日は、近所にできたダイレックス(ディスカウントショップ)に
行って参りました(o^-')b

お目当ては、スポーツ飲料のVAUMが一本88円の大安売りヽ(´▽`)ノ
私はフラメンコに行く時はいつもこれを持参します。
なので、24本入りを箱買いです^^

ホクホク顔で店内に入り、
商品を物色^^
しかし、お目当てのVAUMは、全部箱から出されて並んでいます。
店員さんを捕まえ箱買いしたいことを伝えると、
倉庫から持ってきてくださいました^^
会計をする間、男性店員さんがずっと箱を持ってスタンバってくれてます。
会計を済ませ、箱を受け取ろうとしたところ、
「車まで運びます。」
との優しい申し出・・・・

しかし、かるめは車で買い物に来たわけではありません。
徒歩で行きました。
だって、12キロ(500ml×24本)くらい持てるもん・・・^^;

正直に
「徒歩なので。」と、店員さんの優しさに感謝しつつ笑顔で答えると、

「えΣ(゚д゚;) 」
めっちゃ驚かれてしまった(;うД`)

かるめはもともとからだが大きくて力持ち^^;
45キロの女性くらいなら、お姫様抱っこもできます^^;
(実験済み)

帰り道、箱を抱えて歩いていると、
すれ違った車の助手席に乗っていた男性の
びっくり顔も見なかったことにしました。

12キロの箱を抱えて自宅まで3ブロック程度の道のり・・・
実は結構余裕だったという事は私だけの秘密。
重かったですと言っておきましょう^^;

アバター
2011/04/24 22:55
VAUMが88円とは安い!
やはりフラメンコとかで基礎体力があるんでしょうか。
ケース買いを徒歩とはやりますね。
アバター
2011/04/24 12:20
想像すると面白いです...ww
力持ちなんですねっb
アバター
2011/04/24 12:10
いあ~、かるめちゃん凄いなあ( * ゜ Д゜)b

結構余裕って。。。お姫様抱っこって。。。

そこらの男子よりかっこいいよ 人´㉨`)♡
アバター
2011/04/24 08:09
やはり踊りをやっている為
足と手に筋力がついているのでございますねきっとv

文章を読んで私もてっきり車で帰るのだろうなと思っていたら
なんと!!衝撃の徒歩だったので
びっくりですv
筋肉痛はありませんか?
アバター
2011/04/24 00:55
すごい!バーム飲んで行った??
アバター
2011/04/23 22:21
すごいーーーー!!
12キロでしょ・・・まぁ、3ブロックくらいなら私もw

10キロのお米を買って、その他にも お買い物して徒歩12,3分くらいなら帰ってきたりしてます。
でも 箱って持ちにくくなかった??
それが余裕だなんて・・・・かるたん、スゴ過ぎ~~!!

背負うなら、全然大丈夫だけどね・・・^^;
アバター
2011/04/23 22:01
まさか、肩に担いでないよね?ww

んまぁ、冷静に考えてみると女性って
子供抱えてたりするし、正直なところ12キロなんて余裕なんですよね?ww
お姫様抱っこ・・・
ネコ以外に縁がないや(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/04/23 21:48
お姫様だっこしてぇξ(☣ω☣)ξ
アバター
2011/04/23 20:03
すごい

やったことないけど うんうん 抱っこしてほしい❤
アバター
2011/04/23 19:56
こんばんは。
すごい…です。小さい私は羨ましい。。
あのぉ。。何キロ迄お姫様抱っこ、大丈夫ですか?
男前のかるめさんにしてほしいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.