Nicotto Town



お題系「連休に行きたい場所」


さっき、お世話になっているクリーニング屋のおばちゃんと
同じタイトルで話をしてきました。

「今回は、ねえ。」

おばちゃんはこの状況だから、自粛しようというニュアンス。
けど私は、経済活性化に名を借りて、物欲全開ポチポチポチ・・・
で、無理と。

おばちゃんはやはり人間の質が違います。
しかし煩悩の塊のこの私が結論として同じところに至ったのは
感慨深いものがあります。

おばちゃんはきっとテレビとか帰省なんだろうな。
私は、相変わらず経済活性化に貢献なのかな???

連休に行きたい場所、経済活性化貢献の結果変身したバイクで
温泉行き、としておきます。

アバター
2011/04/25 20:34
>八丁堀さん
 いつの間にやら連休なんですよね。
 「混む」を期待しております。
アバター
2011/04/25 13:49
ETC1000円最後の大型連休・・・混むのかなぁ~?!読みきれないですねぇ~(^ ^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.