Nicotto Town



連休に行きたいところ


う~ん思いつかない。
まずどこへ行っても混んでいる??というのがあるので
どこへも行きたくないですが・・・
今年は地震のせいで旅行する人が減っているとか?・
本当かな??
とりあえず私は息子が住む東京へ掃除に行きます。
掃除です・掃除。
とてもレジャーというお題にふさわしくないですね~

アバター
2011/04/25 00:46
息子さん東京で一人暮らしなんですか!?
いつの間に・・・?
さぞかし、いろいろ心配でしょうね^^;
アバター
2011/04/24 15:20
私も本当は今日の今頃は、栃木県に行って植樹の会に言ってるんですけれども…。(山に木を植える会なんです。)今回の余震のことを考えて断念しました;;

今年は近場で遊ぼうかと思っています。(ただし、夏は遠出の予定もあるので。)
映画館に行ったり、フリーマーケットや絵本のチャリティーの展示会に行こうかと思っています。
あと、自分の部屋を掃除しなければ…;;
アバター
2011/04/23 22:06
今年は人出が相当少なくなると言われていますね。

連休でも出張してまでお母様としてのお仕事なんですね。
母は偉大で尊いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.