Nicotto Town



連休に行きたいところ、と言えば、、

さて、たまにはお題を ♪


連休に行きたい所、ですかぁ

やっぱしね、サンタはどーやら疲れきってるので、

ゆっくりリフレッシュしたいです

だとしたら、、、


温泉 ♪


とは言え、今年のGWは西側の人気が高かったりして、、



さてと、

そんなGWまであと一週間ですね

ふぁいと!

アバター
2011/04/23 23:22
いちごさん>
お誘いアリガトです~

りりさん>
都心ってGWは空いてたりするかも~
アバター
2011/04/23 22:18
お休みはカレンダー通りですか?
平日休みをとれば長期の休みになるけれど
GWはどこ行くにも混んで高いイメージがあります。
家にいるのが一番ゆっくりできそうです~^^
温泉も捨てがたいですけど・・。
アバター
2011/04/23 21:05
こんにちわぁ(*^。^*)

明日 私の家で、友達作ろぅ会を開催しようと思っていますヽ(^o^)丿

是非参加してね(*^。^*)

日付&時間♡ 4月24日 午前9時00分~午前11時00分まで 

   場所♡ ⊹♡ぃちご♡⊹ の♥ぃえ♥
   内容♡ ⊹♡ぃちご♡⊹の♥ぃえ♥で友達を

たくさん作っちゃおぅとぃう企画ですヽ(^o^)丿
サークルメンバー以外の方も参加OKなので是非いて下さいねヽ(^o^)丿
『友達がたくさん欲しぃ‼』とぃう方や
『ⓈⓉⓅが欲しぃとぃう方‼』などなど
どなたでも参加OKなので是非参加してね(*^。^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.