Nicotto Town



節電グッズ

   今年の夏は電力不足が予想せれます。

       ○ 充電式扇風機

       ○ 自家発電気

       ○ LEDライト

       ○ 冷却シート

       ○ うちわ

       ○ ろうそく

       ○ エコラジオ

       ○ クールスカーフ

       ○ ランタン

       ○ クーラーボックス

   みなさん、どんな節電グッズがいいですか。

アバター
2011/04/25 10:48
ローラースクリーンの太陽パネルの発電機みたいの発売されてるそうです。
なかなかよさそうでした。
アバター
2011/04/24 10:14
LEDライト付き充電式扇風機を、早々に買いました。
来るのは5月だそうです。

あとは、超薄着(短パン・Tシャツ)ですかねぇ…。
アバター
2011/04/24 07:13
夏、3時間も停電されたら亡くなる人が出るんじゃないかと心配です~

実際計画停電のときはクーラーボックスは使いました。
今後のためにソーラー充電式のライトを買ってあります
アバター
2011/04/24 01:23
この夏、本当に心配です;;
猫ちゃんがいるので、どうしようかと悩んでいます;;
充電式扇風機、高いのかな~?
アバター
2011/04/23 22:24
うちわ、すだれ、ゴーヤやへちまでグリーンカーテン、水風呂。

オール電化の家なので、なるべく電気を使わない生活・・・・大変そう><
アバター
2011/04/23 22:11
takeru君こんばんわ!
夏で1番困っちゃうのは冷蔵庫だな。
冷凍物が溶けちゃったら大変だし。
冷却シートが役立つかも。
2番目は充電式扇風機が欲しいな。
自家発電機は買うほどでは無いと思うし。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/04/23 21:53
これを機に、世界一の節電大国になれるといいですね♪
アバター
2011/04/23 21:36
夏だったら冷却シートとクーラーボックスかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.