Nicotto Town



世羅ワイナリー


朝のうちは雨降ってたけど9時過ぎには上がったので、世羅のほうに芝桜を見に行ってきました。
雨上がりなので花が雨に濡れててあまり綺麗じゃなかったよ、で、ワイナリーに行ってワインの試飲をしまくってきました、今日はダチが運転だったので思う存分飲みました、辛口の赤を土産に買ってきました、さっそく夜に飲みました、旨かった・・・

アバター
2011/04/23 23:53
今日は一日雨だった。しかも横殴りの風付き:-)

おかげさんでズボンとかズブ濡れ。明日は晴れるらしい
ホントかね。
アバター
2011/04/23 23:44
昔、三次に住んでいたので三次のワイナリーへ良く行ってました。
ワインの試飲楽しそう。
限定のロゼワイン好きでよく買ってましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.