Nicotto Town



授業参観

本日は、息子の授業参観でした。

国語の教科書を何分割化して、何人かで音読するものでした。

うちの息子は、小さい声で何を言っているのか全く分かりませんでした。

間違えても良いけど、もっと大きな声で読んでもらいたかった。

チョットがっかり。

まあ、可もなく不可もなくといったところでした。

アバター
2011/04/26 22:37
はっぴぃ さん ありがとう

やはり授業参観は、緊張するものですかね。
僕の時は・・・。昔すぎて、忘れました。
アバター
2011/04/26 19:06
私もこの間授業参観でした☆(生徒としてw)

やっぱりキンチョーしました^^
アバター
2011/04/25 22:13
みかちゃん さん ありがとう

息子も緊張していたみたいです。
うちの息子は、親に似て小心者ですから。
アバター
2011/04/25 00:22
可もなく不可もなくですか^^;
たくさんの観客に恥ずかしかったのかな?
アバター
2011/04/24 22:24
TANA☆BE さんありがとう

僕より、かみさんの方が緊張していたかも。
また、面白い報告が、出来なくて残念です。
次回に期待しましょう。
アバター
2011/04/24 22:22
りん さんありがとう

息子は、緊張していたので、声も小さかったようです。
家では、大声を張り上げているのですが、学校ではおとなしいようです。
アバター
2011/04/24 09:41
お疲れさまでした!お父さんで緊張したのかな?でも
ほっとされたのでは?
アバター
2011/04/23 22:50
授業参観お疲れ様でした^^

国語の授業だったのですね。
息子さんは、ちょっと恥ずかしかったのかも…







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.