Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(΄◕ωp【伝言板】q



ωp【月曜じゃんか】q



アバター
2011/04/25 22:04
こんばんは、今週もよろしくお願いします(すごく眠いのは春だから?)
アバター
2011/04/25 22:04
パタリ・・・
アバター
2011/04/25 21:52
(✿♋‿◡)こんばんは♪
月曜日、週末からGW突入ですね♪
アバター
2011/04/25 21:51
ガッ
アバター
2011/04/25 21:45
( ゜▽゜)/コンバンハ 

朝は雷雨だったヨォ
アバター
2011/04/25 21:27
こんばんは^^今日は凄い雨と雷でびっくりしました。
アバター
2011/04/25 21:22
単純にスワヒリ語でご挨拶でしたん!
アバター
2011/04/25 20:54
こんばんは~~♪
今週も宜しくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
ゴールデン・ウィークに向けて
祝日は「日の丸」出没ですかぁ^^
考えるのがアンニュイな日は、トンズラをお勧め❤
アバター
2011/04/25 20:45
こんばんは (*^○^*)ノ☆ 
明日から釣りイベント♪ タコット(||:◎)彡を釣りまくりましょう☆
アバター
2011/04/25 20:37
こんばんは~。ハイハイハイ!祝日はどうなるんですか?w曜日の方が重視ですか?
アバター
2011/04/25 20:29
はぁ~い♪ シオミでーす♪
何となく出てきちゃいました~。
週初めから私を見てげっそり?(笑)
↑ ブルーマンデーが余計にブルーに? (笑)
アバター
2011/04/25 20:19
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/04/25 20:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 魔女っ子参上♪ 今週も宜しくね!
アバター
2011/04/25 19:47
今日ゎ部活がありました♬
学校の3階の廊下を5週しました!!
これが意外にとっても疲れるんですよ~´д`
アバター
2011/04/25 19:45
今晩は!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/04/25 19:14
数日振りのステプです〜っ
アバター
2011/04/25 18:31
こんばんは✩今週もよろしくお願いします:❤(。→ ◡ ◕。)
今週は金曜日がお休みだから一日短くて(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2011/04/25 17:01
今週も仲良くしてくださぃ.。㋵㋺㋛㋗です.ペコリ冫.。.#:o)ノ━┓
アバター
2011/04/25 16:57
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ

まぶたが重い月曜日です~^^;
アバター
2011/04/25 16:14
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
アバター
2011/04/25 14:53
ジャンボっ!
アバター
2011/04/25 13:05
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
後4日頑張ればGWですね^^
今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2011/04/25 12:21
もう4月最終週か~w GWを目標にもうちょいガンバ♪
アバター
2011/04/25 12:05
スーちゃん。。
すーさんっていうと、釣りバカ。
アバター
2011/04/25 09:08
♪明日っからまた日月火
 ほら水木回って金土
 日曜夢の日々を大事にいきましょう~♪
アバター
2011/04/25 07:24
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 月曜の朝ゎ起きるのが辛す~◞‸◟ㆀ
アバター
2011/04/25 07:10
おはようございます。今週もニコッとヨロシクです!
アバター
2011/04/25 05:42
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2011/04/25 05:05
今週頑張りゃゴールデンだぜ!二人で、なにして過ごすか考えようぜ❤俺のゴールデンでも・・・素敵だぜ☠w
アバター
2011/04/25 00:34
こんばんは✿の、残りは化学と生物の課題だ(*・`д・)さぁ気合入れてがんばろぉう(←
アバター
2011/04/25 00:24
こんばんは~ 
こちらは風の強い日でした~
アバター
2011/04/24 23:55
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/24 23:54
こんばんは^^今週は一日少ないです。頑張りましょう~

もう停電なくなったから
元気になるかな~
アバター
2011/04/24 23:45
先ほどはこちらこそドモです♪

あれから団長宅で話し込んでおりましたw
アバター
2011/04/24 23:42
www

はいw
会えてうれしかったですwww

またIN出来るときに~☆
アバター
2011/04/24 23:39
遅くなってしまったので
散財は明日へまわすステプだっしゅよ♪
アバター
2011/04/24 23:34
こんばんは♪(*´vωv)+.
アバター
2011/04/24 23:19
訪問ありがとうございまーす(*´ー`)
先ほどは団長様のドンドンタイムに驚きとどまってしまいましたw
素敵なお庭ですねえええ
僕は今年正月から始めた初心者なんで、かぼちゃ初めてみました☆
アバター
2011/04/24 23:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
酔いが回ってきておりまふ(●*>∀<*)*⌒*♪
アバター
2011/04/24 23:15
訪問ありがとうございます~♪
アバター
2011/04/24 22:49
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/04/24 22:48
エリシスさんこんばんは

先程はありがとうございました^^
団長のお庭が混雑で、びっくりしました

またよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2011/04/24 22:42
昨夜ケバブ立ってたら知らない女の子から「みあ一緒に遊ぼう」と言われてね

裏作業中、とゆったら「部屋に行っていい?」と言われたので「どうぞ」と。(部屋見訪問と思ったので

そしたら「仕事あとどれくらいで終わるの?」=終わったら一緒にみあの部屋に行く…で

うーとかあーとか言ってたら一度フラフラと消えたんだけど、その後李紅さんと華ちゃんと話してたら

「李紅ちゃん、遊ぼう」「華ちゃん遊ぼう」……で、おしゃべりカフェか友達広場に行けば、同い年くらいの
お友達いるかもよ~とか、3人でずっとゆったんだけど…それには無言でとうとうフラフラと消えた…

のでした。<昨夜のナンパ
アバター
2011/04/24 22:33
こんばんは☆ 
今週末にはGWが始まるので今週は頑張れます♪
アバター
2011/04/24 22:32
こんばんは
アバター
2011/04/24 22:32
何だか懐かしい格好で
アバター
2011/04/24 22:23
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は1日ポカポカだったよぉ
アバター
2011/04/24 22:20
こんばんゎ(。Ő‿Ő。)パタパタ~飛んで紅茶運んでたら中身がこぼれて少なくなっちゃったぁ~★
アバター
2011/04/24 22:11
こんばんは!
今日は母、私、娘の3人で買い物に行ってきました♪
アバター
2011/04/24 22:09
りんご…喰ってみる?
アバター
2011/04/24 22:08
(o=^‥^)oこんばんは~ 日曜夜のノンビリステプです(*・・)σ凸
アバター
2011/04/24 21:52
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/04/24 21:48
こんちわ~!!
コメント感謝です✿最近、ハムスターの調子はどうですカ??
私の家のハムちゃんは、お年寄りだけども、元気ですよww
相変わらず、ひまわりのタネがお好きなようでww夜、バリバリいいながら、食べてます!
アバター
2011/04/24 21:48
(*΄◕ω◕`)ノ ハロハロ~
もう お休みも終わり><
アバター
2011/04/24 21:39
☆:;;:・*(●・∀・)ノ⊇〃訪問有難ぅ~*・:;;:☆
アバター
2011/04/24 21:38
部屋な、やっちゃイカン感じの改装してもうた^^;
超ーーー肩こったずら(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/04/24 21:29
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
これからも㋵㋺㋛㋗㋧(๑・‿・๑)
アバター
2011/04/24 21:25
こんばんは (。・_・)ノ☆ 
洗ったばかりの車が強い風に乗った波しぶきで汚れてしまいました(ρ_;)

アバター
2011/04/24 21:20
ホントだ、赤になってる(^^)
アバター
2011/04/24 21:13
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は洗濯物が大量でした^^;
アバター
2011/04/24 21:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪お急ぎ駆け足すてぷですw
アバター
2011/04/24 20:58
お洗濯とお掃除頑張ってみた
一年に一回かもヾ(^^;)
アバター
2011/04/24 20:27
サイババ魔界に行ったのかな。。
アバター
2011/04/24 20:20
やっぱ、赤じゃないかなぁ(笑)
アバター
2011/04/24 20:14
こんばんは \_ヾ(・_・ )ON! ■■■■□□Starting ステプ

あれっ、日曜なのに文字の色が青なんだ。
(。-`ω´-)ンー
何か深い意味があるに違いない(。-`ω´-)ンー
アバター
2011/04/24 20:07
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/04/24 18:46
「チャオ」でイタリア人と思わせ
「じゃんよ」で決める!
流石、プロでおます!
アバター
2011/04/24 18:28
こんにちは!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/04/24 18:12
このところ次男が『太鼓の達人』にはまりうるさすぎます。
今日はなんか木の棒買ってきて、MYバチ制作中・・・><
アバター
2011/04/24 17:36
こんにちは、今日も風が強めだったけど良く晴れました~
アバター
2011/04/24 16:50
久しぶりに快晴で青い空が気持ちイイ~♪

今日は洗濯に布団干し~がイイ感じに出来て嬉しいw
あとは食材買出ししてくるねぇ^^v

素敵な日曜日になりますよぅに(❀╹◡╹)ノ゛
アバター
2011/04/24 16:01
こんにちは、今日は晴れました^^部屋にいると眠くなります。
アバター
2011/04/24 15:37
☆*:;;:*★コンニチワ★*:;;:*☆(●´ェ`)ノ
アバター
2011/04/24 15:18
江 見る日や~。
アバター
2011/04/24 14:55
こんにちは♫
昨日は来れなかったので、2日分の気持ちを込めてステプ~^^
アバター
2011/04/24 14:46
もうすぐ3時~。オヤツが食べたく・・・。
もっと日曜日を満喫したかった!(・・・もう寝そうw
アバター
2011/04/24 14:28
☆(✿✪‿✪。)ノコンニチハ♡♪
今日はお天気がいいので嬉しい☀洗濯たくさんしました~✿
アバター
2011/04/24 14:24
その目はイヤだす!!(笑)
アバター
2011/04/24 14:24
すでに気分は日曜終了のお知らせ~
頭の中で「サザエさん」のエンディングが…(^^;
アバター
2011/04/24 11:57
パパと外出中の娘に代わってたまごっちのお世話中。。。
何故子供たちがいない時にまで。。。><
アバター
2011/04/24 11:25
壁|д・´) !! 
そのデカぃたまごの中身は。。。。
( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )フフフ
アバター
2011/04/24 10:27
ビデオの消化がおいつきませんわ
アバター
2011/04/24 09:59
おはようです^^
アバター
2011/04/24 09:39
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます☀ポッカポカお天気なのでお出掛けしてきます♪
晴れの日曜日ヽ(*≧∀≦*) ノばんざーい☆゚'・
アバター
2011/04/24 09:13
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:今日は青空が広がっていますよ~♪^^
アバター
2011/04/24 08:52
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2011/04/24 07:18
エリシスさんぉは(σ゚∀゚)σyo-!
サッカー行って来ますぜぃ|≡ヾ(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/04/24 04:57
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/24 03:41
こんばんは〜(*´д`)
日曜日だぁ〜〜〜っ!!www
アバター
2011/04/24 00:52
日曜はいい天気になりそうでよかった^^
でも相変わらずのどが痛いの治らないな~^^;
アバター
2011/04/24 00:42
おやすみ~(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2011/04/24 00:39
こんばんは~ 
原発合同記者会見は癒着メディアのみとの会見になりそうです・・・
由々しき事態だ!
アバター
2011/04/24 00:38
こんばんわ☆コソーリ巡回中~へ(´∀`ヘ)))コソコソ
アバター
2011/04/24 00:37
こんばんは♪よい週末をお過ごしください(*´▽`*)
アバター
2011/04/24 00:03
真夜中の巡回です✾、
アバター
2011/04/23 23:56
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/23 23:56
今晩は♪訪問 ありがとうございます♪巡回です!
アバター
2011/04/23 23:46
こんばんは^^凄い雨でした。

じゃんは横浜でしたね。

地震で気がたってるのかな?
元々繊細な魚だから、ストレスなんでしょうか。
ちゃんと食べてくれるようになりますように。
アバター
2011/04/23 23:23
ブーン⌒ヽ(。Ő‿Ő。)ノタダイマァ♪

今日も~花粉で目が(。♋‸♋。)ウルウル・。・。・

あい!土曜でしゅねwww
アバター
2011/04/23 22:52
明日朝休み半日取れた、目覚まし時計ないの生活最高!( ^ω^)ノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.