Nicotto Town



やっと釣れた~><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.79cm
カワムツ
3
15.33cm
ウグイ
1
32.43cm
ニゴイ
2
41.21cm
ヘラブナ
1
20.18cm
キンギョ(赤)
1
21.62cm
コイ
2
84.66cm
ニジマス
1
55.55cm
ヤマメ
1
19.63cm
イワナ
1
35.57cm
アユ
1
19.00cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
4.00cm
2011/04/23 16:31


やっと釣れました~><
ハニーポット、先週からがんばっていたのですが、
今日やっと来てくれました~^^
いや、4㎝とはちっちゃいですね♪

今日のコーデは何がしたいのかわからないものになってしまいました^^;
とりあえず、使いたいものを全部使ってみたのですが……。
まとまっているのかいないのか。
いないな^^;

そして今日は旦那は休日出勤。
帰りも遅くなりまして、待てども待てどもなかなか帰らず。
今日ものんびりしてしまったので巡回が遅くなりまして^^;
で、旦那が帰ってくるタイミングとかぶるかな~、と
巡回を迷っていたのですが、このままだとまた行けなくなってしまうと思ったので、
大急ぎで回らせていただきました。
う~ん、やっぱりのんびりしすぎず早めに巡回に行くのがいいですね><

明日は旦那はお休みになりましたので、
明日こそ神社に二人で行ってこようかと思います。
桜は散っちゃったかな^^;

アバター
2011/04/24 19:21
マコトさん>
ありがとうございます^^
まあ、ミツバチのポットですからちっちゃいですよね^^;

神社には行ってきました^^
アバター
2011/04/24 18:46
ハニーポット、おめでとう^^
意外とこれちっちゃいのですねー
部屋に飾っちゃえば、そうでもないのでしょうけどねw
旦那さんも忙しいのですね・・・
今日は結局、神社にはいけたのかしら?( '')
アバター
2011/04/23 23:02
チョッパーさん>
やっと釣れました~><
よかったよかった^^

今日は雨だったので、もしかしたら散ってしまったかも^^;
山の上で結構寒いので、まだ咲き始めまたばかりかもしれません。
それを期待して行ってきます^^
アバター
2011/04/23 22:54
待望のハニーポット!
( ^^) o∠☆*゚¨゚゚・*:ートデメオ※!!ンーパ"。・:*:・゚☆

桜は散り急いで居ないといいですね~♪
気をつけて行ってらっしゃい❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.