Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ベルバラ占(いただいてきました)←間違い^^;


美枝子様はジャンヌ でございますの。

●したたかな強い女、ジャンヌのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

●美枝子さんの開運乗り物は、ジェットコースターです!

えっと~確かジャンヌってアントワネット失脚原因の首飾り事件の首謀者じゃ…

そして開運の乗り物がジェットコースター??
とっても苦手なんですが><
開運がないと言うことでしょうか(ノ_・。)

アバター
2011/04/24 21:56
まちがったんです~><
アバター
2011/04/24 20:55
実直で義理人情に厚い・・・
よろしいんじゃないですか?^^

開運の乗り物がジェットコースターとは・・・
難儀ですね・・・
アバター
2011/04/24 13:39
( *´艸)ププッ
>ヴィヴィ男様、まあぽん様
ジャンヌ・ダルクであってますよ^^
オスカルは漫画オリジナルキャラですが。
アバター
2011/04/24 09:08
私もジャンヌ・ダルクかと思った^^;
すみません ベルバラ 見たこと(読んだこと)ないんです^^;

ジェットコースター 苦手です ><
アバター
2011/04/24 00:52
>りおさん
誕生日間違えちゃった^^;
訂正を載せたよ~

>ヴィヴィ男さん
苦手ですよね~
アバター
2011/04/24 00:48
ジャンヌ・ダルク? ジェットコースターは私も苦手ですw ^^;
アバター
2011/04/23 23:46
いや~なんかとっても合ってるんじゃないの?(笑)

私もやってみたーいw
アドレス教えて~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.