Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


仕事と一人暮らしと

 仕事も一人暮らしも慣れてきて、精神的にもちょっと余裕ができました(^^)


 帰省する前に、あと5日間仕事です。学校内はあいかわらず慌しくて色々大変ですが、少しずつノウハウを吸収できてきたと思います。

 今日は休日ですが、午前歯学校で確認作業をしたり、午後は買い物や部屋の整理と何かとやることたくさんです(^^;)

 明日は、午前はのんびりして、午後から月曜日のための準備を開始する予定です。

アバター
2011/04/24 22:28
カラカラさん:私もそんな気がします(^^)生意気だなんて、全然そんなことないですよ☆
アバター
2011/04/24 21:15
あいも変わらず大変そうですねw
でも、それが楽しくなってきますよw(多分w)
生意気言ってすいませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.