Nicotto Town



今日は大漁(大量)


あ、あら?ガーデン記録を確認すれば今日だけで
四つ葉のクローバー7個ゲット!

計11個になりました。

先程の収穫でも2回もミツバチ君たちが来てくれましたので。

たんぽぽ偉大ですわ~。収穫までの時間が短いので

四つ葉綿毛の両方を狙えますから。

名人になっていたので「もういいかな?」と、侮っていました。

ありがとう、練習用なんて名称ポイしちゃえ! です。



アバター
2011/04/23 23:49
今日だけで7個はすごいなぁw
くやしいーっw
よし、今から36時間体制でたんぽぽ収穫作業してやるw
アバター
2011/04/23 23:23
あぁ~なるほど!!たんぽぽならすぐ収穫できるから種がもらえる確率が高いんやね~
何も考えてなかったwww
ウチも次からそぉしよ~♪w
アバター
2011/04/23 23:20
こんばんわ~(。・∀・)ノ四つ葉のクローバー7個、すごw

いつも訪問ありがとです~♪

綿毛見てみたい。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.