Nicotto Town


アールっち


とうとう


6年くらい使っていたパソコンがとうとう壊れちゃいましたっっ

しかも、誕生日の次の日にっっ


スイッチを入れても起動しなくて、何回もやってみたんだけど、やっぱりダメでしたっっ


その2年前はハードディスクがやられちって、その時は修理をして直したんだけど、今回はもう6年だし、思い切って新しいのにしちゃいました~


で新しいのにしてみてニコッとの回線がスムーズなのですよぉ~

サクサク動くっていいね~^^


今まで遅かったのは、パソコンが原因だということがよ~く分かったにゃ~

この3日間ほどステプに行けれなくてごめんね~

中には心配してくれてる友もいました~

ありがとうにゃ~

これからもみなさん、よろしくだにゃ~^^





アバター
2011/04/27 10:46
★みるく殿>

おひさしぶりだにゃ~^^
おいら前、使っていたやつはほんとファンの音がうるさってねっっ
もう、暑い日なんかは壊れるんじゃないかと思ったからにゃ~
これも、壊れる前兆だったのかもにゃ~
参考にしてもらえればいいかにゃ^^
アバター
2011/04/26 22:20
パソコンがサクサク動くと嬉しいですよね~羨ましいなァ

今パソコン調子が悪いので、、、、、、><
これから暑くなると動かなくなっちゃうのかなァ。。。。。
アバター
2011/04/25 11:23
★みこ殿>


うん^^
ありがとうだにゃ

今週はあっという間にGWに突入するにゃ
アバター
2011/04/25 11:21
★リロ殿>


ありがとにゃ~^^
ある意味、そうとってもいいのかもにゃ
壊れないといつまでたっても古いまんまだしにゃ~
アバター
2011/04/24 21:27
新しいパソコン良かったですね(*^-^)V

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2011/04/24 18:08
1日遅れちゃぃましたが(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとうござぃます♪

PC残念でしたね(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
(◎・ω・)っ〔゚+。ぉ誕生日ργё∫ёйт。+゚〕にPCってのもぁりだったかも(*ノω・*)a゙テヘヘ...
新しぃPC(`・ω・)q【*:..。o○いいなぁ○o。..:*】p(・ω・´)
アバター
2011/04/24 12:01
★ぶんぶん殿>

おニューはいいね~
今までのPCがいかに古かったのかと思い知らされましたにゃ~
初、カキコ、ありがとうにゃ~
アバター
2011/04/24 05:34
おニューなパソコン羨ましいで~す♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.