Nicotto Town


コラム好き


ばりうむ・・・

今日は飲みの予定でしたが・・・

明日はバリウムを飲む日だったんです・・・・

と言う事で、最後の送別会には参加できず帰ってきました・・・・


食事は9時まで・・・・

今日はバナナ1本と豆腐1丁とちっちゃいフライドチキン1つにしました・・・


時間もあるので、ステプして、でめきん・さわがにを狙いにいきたいと思います・・・・

でも・・・・

おなかがすいたら寝るかも・・・・


何か中途半端な1日でした・・・・

アバター
2009/04/19 10:03
ジャックさん
バリウムはダメでしょう・・・・
胃の中に物があってはね・・・・
アバター
2009/04/19 02:49
健康診断は、気にせずビール飲んでます

今年は、朝食も食べて…(-。-)y-゜゜゜

さすがにバリウムは、そうはいかないんでしょうね
アバター
2009/04/17 13:44
マメさん
頑張って飲みました!

朋香さん
ゲップ我慢しましたよ!
辛かった・・・

さゆささん
今まさに、格闘中です・・・

ジョグさん
バリウムはすぐ固まるので、下剤も必要ですよ・・・・
間違いなく、女性には嫌われますね!
アバター
2009/04/17 13:21
バリウムのウィスキー割りってないのかな?
アバター
2009/04/17 08:05
バリウム、幸い(?)なのかどうなのか、まだ一度も飲んだことがありません。
飲むのもつらそうですが、その後に出すのもきつそう・・おっと、失礼。
アバター
2009/04/17 06:31
バリウム懐かしいなぁ^^
確かに前日食べれないからきついんですよねー……
ゲップ、気をつけてくださいねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/04/17 01:14
バリウムか~(^_^;)

嫌だけど頑張って飲んでねww
アバター
2009/04/16 23:30
みるりんさん
バリウムは飲むのに一苦労です・・・
最近は味がついているようです!

ちょこさん
頑張ってのみますよ!
そのあとも大変ですけど・・・

悠華さん
結局夜更かししております・・・・
アバター
2009/04/16 22:45
バリウム経験あります。
ゲップを堪えるのがしんどかった・・・。
今日は早めにお休みください。
アバター
2009/04/16 22:38
私はまだバリウムを体験したことないのですが、
飲みにくいって話ですよね!><
明日、頑張ってくださいね☆(≧◇≦)
アバター
2009/04/16 22:20
コロさん、明日はがんばってバリウム飲んでくださいね!
バリウムってまだ飲んだことがないけど、どんな味がするんだろう……ドキドキ。

終わるまで御飯が食べられないのは辛いですよね。
おなかがすいたら、無理せずにおやすみなさーい!
アバター
2009/04/16 22:12
しぇいさん
あわあわわ・・・・
頑張ります!

のんびりさん
のんびりさん大変ですね・・・・・
お体大切になさってください。
アバター
2009/04/16 22:07
バリウムは、飲みづらいですよね。
私は、最初から胃カメラにしていますよ。
薬の飲み過ぎでポリープが出来やすいので
カメラ飲んですぐに除去してもらっていますよ。
アバター
2009/04/16 22:07
あわあわわ
がんばってくださいですよー・・・
アバター
2009/04/16 21:54
仁和さん
そうなんですよね!
味付なんですよね!きっと・・・・・
了解いたしました!
明日は何味か確認いたします!
アバター
2009/04/16 21:52
瑠葵さん
ほどほどに・・・・・
今の僕の課題です・・・・

すもも♥さん
では、私が代わりに釣るとしましょう!

りんごさん
明日の夜は飲み会なので・・・・
またですが・・・・・

黒猫手毬さん
おなかいっぱいになってグルグルされる・・・・
早く終ってほしいです・・・・

山鳥さん
おなかすいて辛くなったら、寝てしまおうかと・・・・・

yuriyuriさん
げっぷ厳禁なんですよ・・・・
がまんがまん・・・・
一度は飲んでみるのも良い経験ですよ!
アバター
2009/04/16 21:52
バリウムって飲んだ後『ゲップしないで下さいね~』って言われるけど、結構厳しい思うのは
僕だけでしょうか?ちなみに初体験は中学生だった記憶があります(^^;)
あ、何味だったか後で教えて下さいねvv
アバター
2009/04/16 21:41
「バリウムを飲んで、げっぷをすると看護婦さんにしかられるのよ~」
と、聞いて以来、小心者の私は、一度もバリウムを飲んだことがないのです。
叱られるくらいなら、鼻から胃カメラかしら?とも思ってしまいます。
検査しなくてはいけない年齢なのですが・・・・。
アバター
2009/04/16 21:34
飲むのは苦労しないけどね
飲んだ後に、あの気体が・・・上がってくるような感覚を抑えているのが辛いです
食べないのは、普段も9時以降は食さないので辛くはないのですが・・・
アバター
2009/04/16 21:33
マズイ!
そして転がる、回される。
本当に大変な人は絶対にできない検査ですね。
検査とはかくも過酷かと…
思い知る。。
ああ、御苦労さまです。
アバター
2009/04/16 21:20
お腹すくよw
終わるまで、食べれないので体力温存してね♪
アバター
2009/04/16 21:09
バリウムですか~。まだ飲んだことないなぁ。
今は色んな味があって以前より飲み易くなったとか?
送別会参加出来なくて残念でしたね^^;

先ほど釣り行ってきましたが、デメキンもサワガニも
釣れませんでした~(T▽T)
アバター
2009/04/16 20:56
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

明日に備えてほどほどに(。-д・)bネッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.