Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


新入生のランドセル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
9.46cm
ブルーギル
1
15.47cm
カワムツ
1
13.87cm
ニゴイ
1
36.58cm
キンギョ(赤)
2
22.91cm
ナマズ
1
58.35cm
コイ
3
78.88cm
ニジマス
1
53.37cm
ライギョ
1
86.75cm
ブラウントラウト
1
44.17cm
ネオンテトラ
1
4.37cm
イワナ
2
50.23cm
ソウギョ
1
94.63cm
アユ
2
26.90cm
ウナギ
1
56.33cm
ハクレン
1
95.42cm
新入生のランドセル(黒)
1
41.97cm
2011/04/19 16:47

4月19日の夕方頃の結果ですが、レアのランドセル釣れたからよしとするか!ではなく、

実はランドセルがちょっとした憧れみたいなものなんです!!

というのも、自分の通っていた小学校でランドセルしょってる子はだいたい転校生、つまり外部から来た子でした。確か、男の子が黒系で女の子が赤系でしたよね?
自分の通っていた小学校では、黄色いリュックサックの様なかばんをしょっていました。
プロフに出身地書いてるから地方が特定されそうだけれども(汗)。

自分が今住んでいる大阪府はランドセルしょった子が多いような気がしますね。気のせいかもしれませんが。

こういう事はやはり生粋の大阪府民のみなさんならわかるかも。
機会がある時にでも聞きたいところです。または誰かカキコを!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.