Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


235日目 初めての・・・❤

画像

ニコタ生活が始まって、それなりに経ちますが、

まだまだ経験してないことが、いっぱい、い~っぱい、あるみたい!


今日は、初めて、海の砂浜に、足を突っ込んで遊んでみました~♪♪♪


これ、ずっと海に立ってたら、時間が経てば足がはまるのかと思っていたら、

そうではないんですね・・・!


親切な方に、やり方を教えて戴いて、見事、はまりました~!

嬉しいっっっ(。◠ ◡ ◠。)


教えてくれた人とも仲良くなれたし、またこれから楽しくなりそうです・・・❤

アバター
2011/04/25 01:14
(((uдu*)ゥンゥン 楽しいですよね~☆
登るのも楽しいですよ(。→ˇ艸←)プククッ☆

こちらにお返事失礼します(*´∇`*)
丁寧に教えて下さってありがとうございます☆
実は、そのサークル・・・物凄く気になってたんですwww
出来たての頃に、申請しようかと思ったんですが、まだ人数も少なくどうしよっかな~って迷ってるうちに・・・
男性のみ募集に変わっててΣ(ノ∀`*)ペチッ
yuyuさん居るなら心強いですし、もしよろしければ、参加させていただけたら嬉しいです(m*_ _)mペコ
よろしくお願いします~✿
アバター
2011/04/24 20:27
上手く はまっていますね♪   もっと 海の中まで入れるけど・・・・
ニコを 初めて すぐの頃 
ビーチで 知らない人と ビーチボールで遊んでいて
その人が ボールを 海に向かって 蹴りあげ 
そのまま 海の中に!
同じように やったら 海の中に!
もどり方が 分からなくて ・・動けない。。
動物を クリックして 戻ったけど  あれ以来 2度と 海の中に 入れない。。。


アバター
2011/04/24 17:18
これ!気になってたんです!
自分でいくらやっても出来なくて。
ポイントがあるんだと思うんですよね~建物登りと同じで。
私もいつかやってみたいことの一つです(*^-^*)
アバター
2011/04/24 12:05
これ

むつかしいです・・・

昨日できたのに今日できないってことが
よくあるんだよなあ・・・
アバター
2011/04/24 09:41
わぉ❤
そんな遊びがあったんですね(。・ω・。)
今度やってみよ~っとw
アバター
2011/04/24 01:42
夜中に失礼します♪
さっそく書き込みにきてしまいました~^^

写ってて恥ずかしいw(*´∀`)

また一緒にハマりたいものです(笑)
これから宜しくお願い致しますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.