Nicotto Town


つぶやきrnao


きょう、虹を見たよぉ〜〜

画像

雨と風の今日。。。。


久々に朝寝坊して、、、

子供の部活も中止になり、、

うだうだしてたんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午後になって、、

トムヤムクン食べて、、

TUTAYAに連れてけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って

言われたんで、、買い物ついでに、、出かけた。

息子を。。。

買い物には付き合ってくれないから、

TUTAYAに、置き去りにして、、買い物へ、、、

終わってから、、迎えに行くと、、

歩いて帰ると言うし。。。

御天気雨と、、風の中、、、

息子は、歩いて帰る事に、、、

私は、バビュ〜〜ンと先に帰り、、

ふと空を見上げると、東の空に、、大きな虹が。。。。

うはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

綺麗だ。。。久しぶりに、、虹見たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Some Day oveThe Rainbow~~~~~~~

何か、虹を見ると、いい事ありそうな気がする。。

アバター
2011/04/24 13:17
うんうん、虹出るとうれしい!

気が付いていない人にも教えてあげたくなるにゃ^^
アバター
2011/04/24 13:00
私も虹を見るとうれしくなります^^
ダブルレインボーだと更に嬉しいですよね^^♬
昔頭上にまんまるの虹見たことあります^^v
アバター
2011/04/24 09:27
飛行機から見ると、丸く見える
アバター
2011/04/24 09:23
虹ってなんだか 夏のイメージが^^;
アバター
2011/04/24 08:59
息子さんも見たかな~!? 虹!。。。

洗車してると、たまに小さな虹を見るw
アバター
2011/04/24 06:34
虹いいなぁ。私も最近ずっとみてない。
アバター
2011/04/24 03:04
・・・そうだね、心のゆとりってモノが大事だよゥ・・・(^。^)
ワタクシは、有り過ぎてヘンなモノばかり見るけどね・・・(>_<)
アバター
2011/04/24 00:32
ふふっ
虹って、めったに見られないだけに、見られた時のうれしさはまた格別ですよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.