Nicotto Town



ランドセル釣れました。

画像

やっとランドセルが釣れました。
どの水槽に入れようか迷って、キャンディポットにいれてみました。
思っていたより以外に大きいです。
いつも思うのですが、水槽の大きさって、購入してお部屋に置いてみるまで分からないんですよね。
もっと大きいかな?と思ってみるとそうでもなかったり、キャンディポットなら小さいよねと思って置いてみると大きかったりするんですよね。
釣りあげた時にサイズは見れるのですが、お部屋に実際に置いてみないと結構分からないんです、私の場合。
まあ釣りあげた時に入れる水槽の種類選びも悩むんですけどね。
魔法シリーズは必ず1つは「魔法の~」に入れて、もしもう1個とか釣れたら他の水槽に入れて楽しんでいます。
そのうち、お部屋アイテムとして取って置ける限界が来るのではないかと気になります。
まあ、ニコタの住人になってそんなに経っていないので、そんな心配はまだいらないとも思っているんですけどね。

アバター
2011/05/02 13:18
こんにちは♪
お邪魔してます★

ランドセルとか釣れるんですねw
凄いw
私は背景欲しさに、5分だけ釣りして、カッタルイから
宇宙人を釣ったし途中でやめてみたら、背景をもらえました^^
ランドセルがつれるのならば、頑張ればよかったですw

お部屋アイテム沢山もってそうですね^^
アバター
2011/04/25 00:08
釣りが苦手な私にとってランドセルはあこがれです。
逃げられてばかりで悲しい。
ランドセル、釣りた~~い!!
アバター
2011/04/24 23:02
いいなー
いいなー

ランドセル

キャンディポットに入れるのが可愛いかもね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.