Nicotto Town



皐月賞


いよいよ 牡馬のクラシック 第1弾の皐月賞です。

中山競馬が 震災のため 中止になったので、

二十数年ぶりに 東京開催になりました。

それも 一週遅れで。

昨日からの大雨で、

重馬場だと思います。


ここ数年、

    競馬は負け組になってます。

今回は、どうなることやら。

アバター
2011/04/26 08:24
クレアさん おはよございます。

当たらないんです。

困ってます。(笑)


このごろは もっぱら パソコンで 馬券を購入してますが、


競馬友達の先輩からメールがはいりました。

( パソコンで ゲームばかり遊んでないで、

            広い馬場に出ておいで )



アバター
2011/04/25 12:14
こんにちは~今日は休暇です。

皐月賞NHKで放送してました。

競馬久しぶりに見ました。

子供の頃^^父に連れられて馬券買いに競馬場に行きました。

馬があまりにも大きくてビビッタこと思い出しました。(笑)

・・・・で外れたようですね>。<
アバター
2011/04/24 21:48
カエルさん、こんばんわ。

的中したかったけど、

見事に 外れました。

でも、 素晴らしいレースでした。
アバター
2011/04/24 15:32
当たると(的中っていうのかな!?)いいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.