Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


訂正;;


先の占い月がずれていて再度やり直し><

美枝子様はオスカル でございますの。

 ●美貌の女将軍、オスカルのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
●美枝子さんの開運乗り物は、パトカーです!

ジャンヌの方があっているかも…^^;
あの~開運の乗り物パトカーσ(^_^;)?
どうやって乗るの?


http://u-maker.com/162412.html

アバター
2011/04/24 22:44
どうやって?
乗ったことあります??
アバター
2011/04/24 22:43
パトカー乗るの?簡単ですよww
アバター
2011/04/24 22:00
>りおさん
そっか~ジャンヌ
合っていそう^^;

>蘭丸さん
一緒~♪
オスカルみたいな人欲しいですね♪
苦労人^^;

>まあぽんさん
\(^o^)/
やっと凛々しいとのコメガ♪

>萠さん
ベルナールさんってロザリーの旦那さんでしたっけ?
最後は幸せになる人ですよね♪
なにしろいい奥さん貰いましたもの^^

三輪車……もっと年齢が行けば乗れないことも^^;
アバター
2011/04/24 13:41
私はベルナール でございました。

● 熱い先導者、ベルナールさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

なんか、ツッコミをいれたくなるようなことばかりのような・・・。

開運乗り物は、三輪車って・・・・これもある意味乗れないよね?
^^;
アバター
2011/04/24 09:09
わ〜〜 オスカル〜♥
かっこいいですね〜^^
アバター
2011/04/24 08:01
私もオスカル様でございました。

ベルバラ好きですよヽ(´▽`)/
自分勝手でよく暴走するオスカルをアンドレがいつも後ろから追いかけるv
アンドレ苦労人で大変そうだなぁ
アバター
2011/04/24 01:00
私、ジャンヌだったw
アバター
2011/04/24 00:58
どっしり構えてるのは一緒?ww
アバター
2011/04/24 00:57
なんでかな~σ(^_^;)?
アバター
2011/04/24 00:56
オスカルか~
りりしいはずのオスカレコス
なぜか可愛い♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.