Nicotto Town



とうとう、手を出して お披露目!


とうとう黒ニコガチャにも手を出してしましました。

10弾が28日で終わりとあってウズウズしてたモノが爆ー発!

お着物系が無かったので幾つか手に入れられましたが

煙管が当たりませーん。

次に11弾でマント装備が欲しかったのでポチリしたら一回目で。

キラキラスポットライトは2回目で!

欲しいモノがあっという間に手に入って仕舞いました。(嬉)

なので、怪奇系のクロネコ女伯爵

ストローは杖の代わりに(ちょうど黒ですし)

使い魔の黒猫ハムスター(笑)を引き連れて

お披露目でーす。

アバター
2011/04/24 21:07
怪奇系だったのか。てっきりマジシャンかと思った。
キセルくらいなら、お友達に聞いてみれば交換してくれる人がいるンじゃない?
けっこう黒ガチャの普通品はダブってる人多いっていうし。
アバター
2011/04/24 15:02
おお!
キラキラしてますね^^
黒ガチャ素敵です|´∀`●) ポッ
アバター
2011/04/24 13:21
おぉ~~~!!可愛いですね~♪
キラキラスポットライトいいですね~^^
アバター
2011/04/24 09:20
お久しぶりです。過去のブログ米からの訪問です。
最初に来てくれた頃は純情可憐だったのに、こんなになってしまって…


いや、なんか黒くてかっこいいです。男前~
アバター
2011/04/24 09:11
おはようございます。 

黒猫女伯爵 お素敵ですね ^-^

いつも 水遣りとか 訪問して頂いちゃってて ありがとございます。

ほとんど コメとかできなくて すみません。

では。
アバター
2011/04/24 06:45
素敵です~^^
みみんも黒ニコガチャ、気になってるけど、なかなか手が出せなくて
白ニコガチャのみ…。
ハムスターさんが欲しいのに出てくれません(>_<)
アバター
2011/04/24 02:10
すごいいい感じです^^
ノーアさんかわいいおノーアさんw
とかコメってみるw
クロに手を出す勇気がないのでうらやましいwww

敬礼っ(´∀`)9 ビシ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.