Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


帰って来ました


無事に済んで「ほっ」

出発当日は飛行機が2時間半遅れ
朝イチバンの旅立ちで遊ぼうと思っていたのに
予定ダダ狂い(><)
それでも現地で妹と出会え(偶然に同じホテルを取っていたのでした)
夜は一緒にご飯食べに行って
沖縄と言えばオリオンビール!
それも生
とっても美味しかったです。

翌日は結婚式
何を思ったか沖縄で結婚式をしたいとのこと。
じゃ見届けに行きましょう~ってなノリで結婚式に参列に。

本当の身内だけでの結婚式
もっとお友達呼んだりしたほうがよかったのではとか思っていたのですが
教会に入ってくる二人の幸せそうな顔見て全て飛んでしまいました。
基本とっても感激やで泣き虫なワタクシ。
ほかの事考えて気持ちほかに飛ばそうとしても
やっぱりダメ(><)
後ろで笑われながらうるうるしてました。

そして夜はご飯会
昔京都でなじみだった方が沖縄でお店を開かれて
そちらでご飯。
覚えてくださっていてそしてみんなでワイワイと楽しくご飯食べられて
それもとってもうれしい出来事でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.