Nicotto Town



花見コーデで集会♪

画像

今回は着物を来て、お酒を持って花見をしに
中央イベント広場(旧 初心者広場)へ行ってきました^^

桜と巨大メガ花壇を見て来たよ^^

そして、お酒の一気飲み競争の始まり始まりーww

アバター
2011/04/26 20:46
一升瓶の一気飲み~!お花見っぽいね~^^
お酒飲みたくなっちゃったw
アバター
2011/04/25 19:15
一気飲みなら・・まけませんことよ。
アバター
2011/04/24 23:47
ちゃんぽんですね~。
みなさんいけるクチのようで^^
アバター
2011/04/24 16:14
お酒、、、まだ飲めないOrz
遺伝的には結構飲めるはずbb
飲んでみなければ分かりませんが\(^o^)/
アバター
2011/04/24 10:53
まだ子供ですが・・
二日酔いには、気をつけてくださいね^^笑
アバター
2011/04/24 09:05
♪酒が飲める、飲めるゾ、酒が飲めるゾ~!♪

みなさん、くれぐれも二日酔いには注意しましょうね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.